DAILY MORE

DAILY MORE

【『ZARA』展示会レポート】日本最大規模の名古屋店が8/19(土)にリニューアルオープン! 注目は、日本初上陸のフレグランス♡

モアガールにとって手放せないブランドとなった『ZARA』。セールも終盤、秋物の新作が続々ショップに並び始めてますよね♬ そこで! 『ZARA』の展示会でライターみかりん的・気になったアイテムをご紹介しちゃいます! とんでもないビッグニュースも聞いてきちゃいましたよ……♡

1/4

2/4

3/4

4/4

この秋冬はヴィンテージっぽくてレディなアイテムが豊富。総レースの白いワンピースは、そのまま着てショートブーツを合わせたら絶対かわいい! 直球ガーリーは照れる、という人は、下にデニムを合わせてもいいですね。

こんなデコラティブなブーツもステキ♡ この秋注目のベロア素材や、絶妙なモスグリーンがおしゃれ度満点!

デニムには、なんと真っ赤なハートのチャーム付き♡ 2000年頃に、浜崎あゆみさんの影響ではやった"しっぽ"を思い出して、キュンとしてしまいました。もちろん取り外しも可能!

コンサバになりがちなツイード素材も、『ZARA』の手にかかればこんなにクール! ペプラム風のランダムな切り替えがエッジィですよね。半袖のトップスなら、今すぐ着られて季節を先取りできる!

いつもならここで終わりなのですが……そう、【ビッグニュース】気になりますよね。詳細は次のページで!!!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

ファッション最新情報の新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック