モアガールにとって手放せないブランドとなった『ZARA』。セールも終盤、秋物の新作が続々ショップに並び始めてますよね♬ そこで! 『ZARA』の展示会でライターみかりん的・気になったアイテムをご紹介しちゃいます! とんでもないビッグニュースも聞いてきちゃいましたよ……♡
  • この秋冬はヴィンテージっぽくてレディなアイテムが豊富。総レースの白いワンピースは、そのまま着てショートブーツを合わせたら絶対かわいい! 直球ガーリーは照れる、という人は、下にデニムを合わせてもいいですね。
  • こんなデコラティブなブーツもステキ♡ この秋注目のベロア素材や、絶妙なモスグリーンがおしゃれ度満点!
  • デニムには、なんと真っ赤なハートのチャーム付き♡ 2000年頃に、浜崎あゆみさんの影響ではやった"しっぽ"を思い出して、キュンとしてしまいました。もちろん取り外しも可能!
  • コンサバになりがちなツイード素材も、『ZARA』の手にかかればこんなにクール! ペプラム風のランダムな切り替えがエッジィですよね。半袖のトップスなら、今すぐ着られて季節を先取りできる!

いつもならここで終わりなのですが……そう、【ビッグニュース】気になりますよね。詳細は次のページで!!!

『ZARA』名古屋店が8/19(土)にリニューアルオープン!

名古屋など東海地区のモアガールに嬉しい情報をゲットしてきましたよ♡ 8月19日に栄にある『ZARA』名古屋店がリニューアルオープンするんです!

『ZARA 名古屋店』
◆愛知県名古屋市中区栄3-7-20
10:00〜21:00
8/19(土)オープン

注目したいのは日本初上陸のフレグランス♬

展示会にて日本初上陸のフレグランスがお披露目されていたのですが、まずはその名古屋店で発売開始となるそうです。 そのフレグランスはコチラ♥

【『ZARA』展示会レポート】日本最大規の画像_1
とにかく種類が豊富! もちろんこれですべてじゃありません。ボトルも香りも様々で、ロールオンタイプもありました。プライスもいちばん高価なもので約¥3000と超ハッピープライス! どれもつけやすそうな、軽やかな香りでしたよ♬

ちなみにリニューアルするお店は日本最大規模だそうなので、名古屋など東海地区のモアガールの皆さん、是非チェックしてみてくださいね♡
>>『ZARA』公式サイトはこちら