DAILY MORE

DAILY MORE

  • トップ
  • モアハピ部
  • 《MORE8月号レポート♡》見どころはココ!!!⁺∗˚ ⌓̈⃝◦̈⃝ᵎᵎ⋆*ೃ:.✧TSUME.COがすごいらしい♡

モアハピ部 No.562 しょこたうるす

⌘モアハピ部9期☺︎
⌘身長170cmのトールガール代表✌︎
⌘ファッションだいすき❤︎
⌘旅行だいすき❤︎
⌘くしゃっと笑います☺︎
⌘Twitter: @562shokotaurusu

《MORE8月号レポート♡》見どころはココ!!!⁺∗˚ ⌓̈⃝◦̈⃝ᵎᵎ⋆*ೃ:.✧TSUME.COがすごいらしい♡

ちなみに、私も
TSUME.COさんの新感覚!✧*。な
ジェルネイルを体験させていただいてます♥︎!

TSUME.COさんの魅力♡♡♡

★シンプルなものから凝ったものまで、
デザイン&カラーがとにかく豊富…!
→ギリギリまで迷ってしまうほど(´・ω・`)



★施術時間が短い!(たったの45分!)
→普通のジェルネイルでやったら2~3時間
かかってしまいそうな、凝った&細かい
デザインが一瞬でプリント施術される!
褒められること間違いなし♡♡



★値段の安さ(オフなしで3,500円+税)
→普通のジェルネイルだと考えられない安さ✨




★オフはセルフでできる!
→専用オフキットを買ってしまえば
わざわざネイルサロンに行かなくてもOK(^^)

既に魅力しかない件♡♡♡笑

TSUME.COさんのHPはこちらからCheck♥︎


〜8/31まで、新宿マルイアネックスで
期間限定でOPENしているので
ぜひぜひ✧ ✰ 。*
一度試してみてください!!!!!!!

↑気に入りすぎて、
既に二回TSUME.COさんに
ネイルしていただきました♡!笑

それくらい、

ほんっとーーーにオススメです♥︎

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

No.562 しょこたうるすの新着記事

モアハピ部の新着記事

  • ファッション
  • ビューティ
  • グルメ
  • ウエディング
  • イベント

RECOMMEND! こちらの記事もチェック