DAILY MORE

DAILY MORE

腰&お腹は、お肉を移動させてスッキリ♪ ダイエット美容家・本島彩帆里さんの「燃焼系 美圧マッサージ」【腰とお腹編】

夏のおしゃれを楽しみたい! けれど、どうしても気になるのが隠しきれない“ハミ肉”。SNS映えするボディラインをつくるには、インスタグラムで話題の美圧マッサージが効くんです! 今回お届けするのは、みんなが気になっている「腰&お腹」のマッサージテクです。

★「燃焼系 美圧マッサージ」を教えてくれるのは、今話題のダイエット美容家・本島彩帆里(もとじまさおり)さん!

産後20kgのダイエットに成功! 著書に『やせる ♯ほめぐせ がんばれない私を180度変える!』など。本島さんのインスタグラム(@saoooori89)では、エクササイズ動画やマッサージのインスタライブなど、今すぐできるやせテクが満載! フォロワー数はなんと25万人超え!

【ダイエット美容家・本島彩帆里さんの「燃焼系 美圧マッサージ」】お肉を移動させてスッキリ♪ 腰とお腹編

お腹まわりは、マッサージを続けることで効果を感じやすいパーツ。腰からハミ肉をほぐして移動させていくことで、シャープなくびれが手に入る!

【1 腰まわりのお肉をほぐす】お肉が冷えてもたつきやすい腰からスタート。両手を握り、第二関節で腰からお尻の上半分までのエリア全体をほぐす。

【2 集めたお肉をお腹側へ流す】両手の親指をお尻の上側にあて、親指と人さし指の間の面を使い、お肉をこぼさないように持ち上げて、お腹へ3 回流す。

【3 左右の手で交互に腰肉をつかんで前面へ】両手のひら全体を使って右腰まわりのお肉を前側へと集める。「くびれのお肉を削り取るイメージで5 回繰り返して」

【4 両手でお腹の中心へお肉をかき集める】背中側から持ってきたお肉を、両方の手のひらを使って逃さないようにおへその下あたりまでかき集めながら流す。

【5 集めたお肉を腸に流すイメージで押し出す】左側も同様に3 〜4 まで行ったら、おへそに流したお肉をさらに下へ流す。「適度な圧をかけながら押し流すのがポイント」

にっくき“ハミ肉”はもんで撃退! 即効!「燃焼系 美圧マッサージ」でSNS映えボディ♥

MORE2017年8月号では、超話題のダイエット美容家・本島彩帆里(もとじまさおり)さんのマッサージ特集が! 二の腕やお腹、腰、などなど、夏に気になるボディパーツをすっきりさせる様々なテクニックを紹介しています。ぜひチェックして、あなたも写真映えするボディを手に入れて♪

【目指すはだーりおボティ! 気になるハミ肉に効く♡ ダイエット美容家・本島彩帆里さんの「燃焼系 美圧マッサージ」ってなに?】記事はこちらから>>


【わきのリンパを流せば細くなる! ダイエット美容家・本島彩帆里さんの「燃焼系 美圧マッサージ」【二の腕編】】記事はこちらから>>


モア8月号


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

MORE のオススメ特集の新着記事

モアチャレ❤︎「なりたい私」応援プロジェクト

RECOMMEND! こちらの記事もチェック