『FLARUNÉ』は、渡辺翔太さん(Snow Man)を起用したシーズンムービーを公開!

渡辺翔太さんが『FLARUNÉ(フラルネの画像_1

『FLARUNÉ』は、秋冬シーズンに引き続き、渡辺翔太さん(Snow Man)を起用。渡辺さんが登場するシーズンムービーを 3 /15 (金)より公開します。

見どころは『FLARUNÉ』の春夏向けシリーズ〈ブライトライン〉の商品を持って幻想的な光と水面の中を漂い、カメラワークに合わせて映るアンニュイな表情

このシーズンムービーには「その人(ジブン)だけの、ありのままの美しさ」を手に入れて欲しいという想いが込められているとか。「ありのまま美白。」というコピー通り、渡辺さんの”ありのままの素肌”が感じられるムービーをぜひチェック。

「FLARUNÉ」の春夏向けシリーズ〈ブライトライン〉の商品をもつ渡辺翔太さん。

シーズンムービーに登場した渡辺翔太さん(Snow Man)にインタビュー!

Q. 今回 2 シーズン目の出演だったと思いますが前回と違いなどはありましたか。また起用の話を聞いたときの率直な感想を教えてください。

渡辺さん:とにかく『FLARUNÉ』の愛が増しているということですね。また僕が(アンバサダーを)務めることができるんだ!と嬉しい気持ちでいっぱいでした。

Q.ビューティーラバー的に今おすすめしたいイチオシのアイテムがあれば教えてください。またそれを誰におすすめしたいですか。

渡辺さん:『FLARUNÉ』に出会ってから先行乳液にめちゃくちゃハマっちゃいまして。すぐ保湿されるので、これは本当に皆さんにおすすめしたいな、と思っています。Snow Man のメンバーだったら岩本くん(におすすめしたい)ですかね。彼は結構アウトドアとかキャンプとかよく行ったりしていて、紫外線だったりとか色々外に出る機会が多い人なので『FLARUNÉ』を使ってスキンケアしてもらいたいなと思っています。

Q.今回のキャッチコピーは「ありのまま美白。」ですが、渡辺さんがご自身のありのままの姿を見せられる相手は誰ですか?

渡辺さん:ありのままの自分を見せられる相手はメンバーの前と、そしてファンの皆さんの前でもわりかしありのままを見せているのかなと思います。作られたアイドルではなく、ありのままのアイドルとして僕は表に立っているので、結構表でも素の自分というか。あまりプライベートと表のギャップはない気がしますね。

渡辺翔太さん×『FLARUNÉ』初コラボ商品 〈フラルネ リップバー S〉 も 発売決定!

渡辺翔太さん×『FLARUNÉ』 初コラボ商品 〈フラルネ リップバー S〉 が4 / 1 (⽉)発売されることが決定。パッケージ・香り・保湿力など、渡辺さんのこだわりがぎゅっと詰まったコラボ商品になっているとか。そのこだわりを熱く語る、コラボ商品に関する全貌公開ムービーは 3 /22 (金)公開。 こちらも見逃し厳禁です!

渡辺翔太さんが『FLARUNÉ(フラルネの画像_3

フラルネ リップバー S 〈リップトリートメント〉3.0g ¥2750(4/1限定発売) 
・数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。 ・おひとり様2点までのご購入とさせていただきます

初コラボ商品 〈フラルネ リップバー S〉 についてもインタビュー!

Q.今回渡辺さんと『FLARUNÉ』のコラボ商品〈フラルネ リップバー S〉が発表されました。長年「リップが大好き」と公言されていたかと思いますが、このお話が決まった時、どう思われましたか?また、今後リップの他にプロデュースしたいアイテムはありますか?

渡辺さん:他にプロデュースしたいもの(を聞く)って、アルビオンさんこれはもう前向きな感じですか?こういうところでは言ったもん勝ちなので(笑)でもいっぱいありますね、FLARUNÉ』から出ているアイテム全部網羅したいくらいの気持ちです。リップは本当にもともと好きだったので、プロデュースさせてもらうのが実現した時点で本当にとにかく嬉しかったですし、それをアルビオンさんでやらせていただくということに本当に感謝しています。逆に『FLARUNÉ』を手に取っていただいている皆さんからも「こんなものをプロデュースしてみたらどうかな」という意見をどしどしアルビオンさんの方に送っていただけたらと思います。お願いします!

Q.ビジュアルコピー「フラルネ、しっとりすルネ」にかけて、今回の〈フラルネ リップバー S〉の宣伝をお願いします!

渡辺さん:今回共同開発というか僕がプロデュースということだったのですが、そもそも『FLARUNÉ』のリップクリームはあるので、そのイメージや形状を僕色に染めすぎないように意識しました。なので、匂いを嗅いでもらって「これって渡辺くんが考えた匂いなんだな」というのを頭の中で想像していただいて使っていただく、というのが良いのかなと思っています。色味もテンションが上がるような綺麗なカラーになっておりますので、ぜひ皆さん持ち歩いてお出かけしてください。

渡辺翔太(わたなべ しょうた)さんプロフィール

1992 年 11 月 5 日生まれ、東京都出身。Snow Man のメンバー、俳優、歌手。
日本テレビドラマ「先生さようなら」で主演を務める。


ALBION|アルビオンのスキンケアシリーズ[フラルネ] 特設サイト

シーズンムービー :3 / 15 (金)10時~公開予定
コラボ商品全貌公開ムービー:3 / 22 (金)10 時~公開予定


文/MORE編集部

Snow Man渡辺翔太さん×『FLARUNÉ(フラルネ)』初コラボのリップクリームが登場【美味しいところだけ毎日コスメ】 | MORE