渡辺翔太さん×『FLARUNÉ(フラルネ)』のコラボレーションリップバーが発売!リップケア好きのこだわりを商品化。

フラルネ×渡辺翔太初のコラボアイテムイメージカット

アルビオンのスキンケアシリーズ『 FLARUNÉ(フラルネ)』のブランド公式アンバサダーを務めるSnow Manの渡辺翔太さん初のプロデュースアイテムが登場。

美容男子としても注目の渡辺翔太さん。ビューティーラバーとしても知られる彼が今回、手掛けたのは潤いたっぷりのリップバー。長年「リップが大好き」と公言しリップケアにこだわりを持つ彼が「リアルに欲しい!」を実現化した、今しか手に入らないスペシャルなアイテム。
大満足の保湿力はもちろん、甘くみずみずしいフレッシュベリーのフレーバーやパープルピンクの鮮やかなパッケージカラーなど、いたるところに渡辺翔太さんの思い入れがたっぷり詰まっています!

ほんのり色づく、潤いリップバームでピュアな唇

フラルネ リップバー S

フラルネ リップバー S ¥2750/アルビオン(4月1日限定発売) 
・数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。
・おひとり様2点までのご購入とさせていただきます

渡辺翔太さん×「FLARUNÉ(フラルネ)」 のファーストコラボアイテム「フラルネ リップバー S」は、シアバター、ムルムルバター、ミツロウの3つのトリートメント成分が時間が経っても続くリッチな保湿力を発揮。ほのかに色づいて、ふくらとした弾力と血色を感じさせ乾燥しやすい口元をぷるぷるに整えます。
しかもジューシィな中にも大人っぽさを加えたフレッシュベリーの香りやとろけるようなメルティタッチの使用感など、塗るたびにテンションが上がる仕掛けもいっぱい。

夜寝る前のお守りケアはもちろん、こまめなケアでメイクが映えるなめらかでピュアな唇をキープして。

パッケージ・香り・保湿力。商品へのこだわりを熱く語るスペシャルムービーも公開

全貌公開ムービーカット

初のコラボアイテム「フラルネ リップバー S」発売を記念して、コラボレーション リップバーに込めた想いを語る全貌公開ムービーも 3 /22 (金)に公開!

真っ白な空間に佇む渡辺さんの姿からスタートする特別ムービーでは、天の声に導かれながら商品を手に取ってパッケージを確かめたり、キャップを開けて香りを楽しんだり、実際に試して保湿力を感じたり。実際に製品を手にした喜びをかみしめるような笑顔で製品に対するこだわりを語るシーンは必見です。


ALBION|アルビオンのスキンケアシリーズ[フラルネ] 特設サイト
ALBION-アルビオン公式サイト
美容ライター
轟木あずさ

美容ライターとして雑誌やwebに美に関する記事を執筆。多くの取材を通して知ったことやスキンケアからヘアケア、さらにメイクアップなど最新のコスメ情報とともにお伝えします。

渡辺翔太さんが『FLARUNÉ(フラルネ)』 シーズンムービーに登場! 「メンバーだったら岩本くんにおすすめしたい」 | MORE