手持ちの口紅が見違える!『キッカ』の“味変”グロス

お気に入りの口紅、リピ買いしている口紅。色や質感が好きで愛用してるけど、毎日同じだとちょっと飽きませんか…?
そんな時は、重ねる回数を変えたり、指でポンポン塗ってみたり。塗り方でいろいろ変化をつけると楽しい!そしてもうひとつ、ニュアンスが変えられるものを重ねる、というのもおすすめ。『キッカ』のグロスがいい仕事してくれます。
手持ちの口紅が見違える!『キッカ』の“味変”グロス_1
繊細で多彩なラメがたっぷり入ったこのグロス。光の効果と奥行きを感じる厚みで、ふっくらジューシーな唇に。
単品使いももちろんできますが、ぜひ手持ちの口紅に重ねてみて。いちばん上のパステルブルーは青みがかすかに強まるから、肌が明るく見える効果も。中央のイエローは、カジュアルさをプラス。透明感が高い発色だから、色ではなくヘルシーさを足す感じ。
いちばん下のコーラルピンクは、口紅の発色を深めつつ血色感も。

唇の中央だけに重ねたり、上唇だけに重ねたり。塗り方もいろいろアレンジすると、さらに楽しく!
毎日メイクに新鮮さをくれるグロス、1本あると使えますよ。(編集アツ)

キッカ メスメリック グラスリップオイル (上から)01.02.06(06のみ3/6発売) 各¥3200/カネボウ化粧品

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る