じつは深刻な大人ニキビに悩んでいた佐藤栞里。今の肌を手に入れるまでの1000日の闘いを初告白!

MORE最新号、10月号は明日8/28(水)発売です!

この号で、我らがしーちゃん、佐藤栞里が初めて語ってくれたことがあります。
じつは深刻な大人ニキビに悩んでいた佐藤栞里。今の肌を手に入れるまでの1000日の闘いを初告白!_1
撮影/三瓶康友

じつは3年前から深刻なニキビに悩んでいました

いつもとびきりの笑顔で周りをハッピーにしてくれる栞里ですが、じつは人知れず深刻なニキビに悩んでいました。

MORE10月号の美容特集「佐藤栞里 ニキビとの闘い1000日の記録」で、ニキビを克服するまでの約3年間について初めて赤裸々に語ってくれたのです。

特集の扉の写真は、見た瞬間に誰もが癒される栞里スマイル。
今のしーちゃんの肌と笑顔です。

トップモデルとしてMOREをはじめとする数多くの雑誌で活躍し、テレビ番組でも大人気。
けれど、3年ほど前から、「今までの環境とまったく違う生活が始まり」、「爆発的なニキビ」に悩まされることに……。

15軒以上の皮膚科へ行っても、「ストレスです」と言わるだけ。
処方薬でも治らない。

闇の中でもがき続けるだけの日々が続いていたけれど、
ある方のアドバイスがきっかけで、食生活とスキンケアを徹底的に見直すことから始めていく……。

今ではニキビもニキビあともすっかり消えた、透明感のある肌に!

この笑顔に至るまでには、深刻なニキビへの苦悩があったのです。

今の肌を手に入れるまでの1000日間、
どのように自分の肌と向かい、どうやって打ち勝ったのか。
その壮絶な闘いのすべてを語ってくれた8ページです。

「何をしても治らない。
先が見えず真っ暗な日々。
朝起きて、自分の顔を見るのがつらかった。

どうにもならなくて泣きたい日もあったけれど、
諦めなければ必ず、治る日が来ます。

笑って話せる日が絶対に来ます。

すべての経験が明るい未来につながっています。

ここでお話しする私のひとつの経験が
誰かの背中を押してくれることを願っています」(佐藤栞里)

栞里が実践した“ニキビと闘う方法”はMORE10月号に掲載されています。

多くの方にぜひ読んでほしい!

付録は『コールマン』のキャンバストートです!

じつは深刻な大人ニキビに悩んでいた佐藤栞里。今の肌を手に入れるまでの1000日の闘いを初告白!_2
今月号の付録もご紹介しますね。

MORE初コラボ!
『コールマン』のWポケットつきキャンバストートです。
じつは深刻な大人ニキビに悩んでいた佐藤栞里。今の肌を手に入れるまでの1000日の闘いを初告白!_3
サイドポケットには、500mlのペットボトルも余裕で入ります♪

平日のサブバッグに、休日バッグに。
大活躍間違いなしのトートバッグが完成しました!

初登場! ジャニーズWEST特集もお見逃しなく♪

じつは深刻な大人ニキビに悩んでいた佐藤栞里。今の肌を手に入れるまでの1000日の闘いを初告白!_4
表紙は有村架純さんです。

俳優・菅田将暉さんと仲野太賀さんの対談、初登場のジャニーズWEST特集も掲載。
じつは深刻な大人ニキビに悩んでいた佐藤栞里。今の肌を手に入れるまでの1000日の闘いを初告白!_5
付録がつかないスペシャルプライスの増刊の表紙はこちら☆

8/28(水)発売です。
MORE10月号、お近くの書店、コンビニでぜひ手にとってください。

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る