寝ている間に、健やかな肌へ。『THREE』の新しいオイル美容液が眠りを変える!

寝ている間に、健やかな肌へ。『THREE』の新しいオイル美容液が眠りを変える!_1
やっと涼しくなったと思ったら、夏に逆戻りしたかのような暑さ……なのに翌日はまた気温が5度も下がる。季節の変わり目とはいえ、この寒暖差はこたえますよね。体調はもちろん、寝つきが悪い&眠りが浅くなってしまうのは私だけ!? もちろん、肌調子のコントロールにも影響が(涙)。そんなマイナス・スパイラルに陥りそうな日々を、やさしく、そしてしなやかに救ってくれるのは、やっぱり安心のオーガニックブランド『THREE』。

この秋、いちばんベーシックな〈バランシング〉ラインが、処方とクオリティをさらにパワーアップしてリニューアル。なかでも、睡眠と美肌の関係に着目したオイル状美容液が素晴らしいんです! 心もカラダも肌も、究極のリラックス状態へと導くオリジナルの精油ブレンドで、オメガ3・6・9を含む植物油とともに植物エキスが肌を健やかに。夜、化粧水をつけた後に、ゆーっくり深呼吸して香りを吸い込みながら、肌に「おつかれさま」と伝えるようになじませると、自然と穏やかな笑顔になれるのを感じます♡ なにより寝つきが格段によくなる! 毎晩のように夢(それもちょっと怖いやつ)を見がちなのですが、これを使って丁寧にスキンケアした夜は、夢すら見ずにぐっすり☆

特に疲れている日は、ブースター美容液として化粧水前に取り入れると、いつもより早くリラックス効果を得られるような気が♪ 肌を通して、体と心のケアに。ぜひ試してみて! (編集モチコ)

THREE バランシング SQ オイル R 30ml¥10000/THREE

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る