戸田恵梨香さん、アマンダ・サイフリッドさんが『ランコム』新製品発表会に登場! 美女ふたりが語る、 “美しさ”とは?

本日1/15に行われた「ランコム 新製品およびグローバル アンバサダーお披露目」発表会に、日本初のランコム ミューズであり就任3年目を迎える女優・戸田恵梨香さんと、新たにグローバル アンバサダーに就任したアマンダ・サイフリッドさんが登場。 日本とハリウッドを代表する美女をひと目拝みたいと、DAILY MOREのエディターももじが駆けつけました!
戸田恵梨香さん、アマンダ・サイフリッドさんが『ランコム』新製品発表会に登場! 美女ふたりが語る、 “美しさ”とは?_1
まずステージに登場したのは、戸田恵梨香さん。淡いピンクベージュのロングドレスは、裾のアシンメトリーなデザインなどディテールまで美しく、まさに女神の佇まい♡ ナチュラルなヘアスタイルとメイクが戸田さんのフレッシュな魅力をひき立てていました。

続いてアマンダ・サイフリッドさんが登場! アマンダさんは大ヒットミュージカル映画『マンマミーア』や、『レ・ミゼラブル』で人気を絶大なものにし、女優・歌手としても世界的に活躍。今日はピンクのクラシカルなミニドレスがお似合いで、明るいオーラに会場内のムードも華やぐよう。真っ白なステージに降り立ったふたりの美しさに、思わず溜め息がもれてしまいました。
戸田恵梨香さん、アマンダ・サイフリッドさんが『ランコム』新製品発表会に登場! 美女ふたりが語る、 “美しさ”とは?_2

「20代よりも、30代のほうが楽しい」

トークセッションで興味深かったのは、美女ふたりが考える「自分にとって美しさとは…?」の回答がとても近かったこと。戸田さんが「内面を充実させること。また空を見ることや自然の場所に行くことは自分にとって大切な時間です」と答えると、アマンダさんも共感。「自然の多い場所にいると感謝の気持ちに満たされ、穏やかな気持ちになれる」と、今は農場で暮らしていることも明かしてくれました。
ミューズとして、グローバルアンバサダーとして「どんなメッセージを届けたいですか?」という質問では、戸田さんは「年齢を重ねることが有意義、喜びであることをたくさんの女性に伝えたい」と、自身も30代になってから、20代の時よりも楽しさを感じていると実体験を披露。
アマンダさんは「どんな年齢、状態であっても、今の自分が最高なんだ! というメッセージを届けたい」と語り、ふたりのポジティブなお言葉にももじも勇気づけられました! (涙)
戸田恵梨香さん、アマンダ・サイフリッドさんが『ランコム』新製品発表会に登場! 美女ふたりが語る、 “美しさ”とは?_3
今回お披露目された新製品は、2/14(金)発売の“酵素”に着目した化粧水「クラリフィック デュアル エッセンスローション」。いち早く体験した戸田さんとアマンダさんは、圧倒的な保湿力を絶賛していました! 戸田さんは、翌朝の肌が瑞々しく驚くほどの効果を感じたそう。ふたりの美しさに魅了されたももじは、発売日に「クラリフィック デュアル エッセンスローション」をゲットしようと心に誓ったのでありました。

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

What's New

もっと見る