フィギュア級の3Dボディにうっとり! 泉里香さんの美の秘密をチェックして♡

グラマラスなバストとキュッとくびれたウエスト、スラリとのびる脚……♡ フィギュア級の3Dボディで女のコの羨望の眼差しを一身に受けているモデル・女優の泉里香さんが4月7日(火)にボディメイクブックと写真集を発売! 

実はこれ、ボディメイクブック=泉里香の”つくりかた”、写真集=泉里香の”できあがり”という仕立てになっているんです。つまり、”つくりかた”を熟読して参考にすれば、憧れの里香ボディにリーチできちゃうというわけ♪ そんな気になる2冊の内容を一足先にクローズアップしちゃいます!

泉里香さんのモテボディになるためのHow toを徹底的に掘り下げているボディメイクブック『RIKAtoZ』

女のコの憧れボディNo.1! 泉里香がボの画像_1
『RIKAtoZ』(4月7日発売) 表紙撮影/磯部昭子
『Indeed Japan』のCMで漫画『ONE PIECE』の“ナミ”に扮したことでも話題になった泉里香さん。そのモテボディになるためのHow toを徹底的に掘り下げているのが『RIKAtoZ』。A=Arm(二の腕)、B=Bust(バスト)など、トレーニングから食生活、ライフスタイルに至るまで、AtoZのインデックス方式でまとめたとっておきの一冊になっています。
女のコの憧れボディNo.1! 泉里香がボの画像_2
パーツ別のストレッチやトレーニング方法の他に、ダイエット中にうれしい低カロリーのおやつやお酒のレシピも掲載。自宅にいながら、憧れの里香ボディに近づける仕組みがいっぱい。泉里香さんのトレードマークとも言える美肌&美髪のレシピもまるわかり。
女のコの憧れボディNo.1! 泉里香がボの画像_3
里香ボディを作り上げるまでのエピソードを語ったロングインタビューも掲載。”みんなの憧れ”と呼ばれるまでにはたくさんのトライ&エラーを繰り返してきたようで、思わず胸を打たれる部分も。フォトグラファーは磯部昭子さん! 全編ポップでモードな世界観で構成されているので、じっくり読み込んでもアート本感覚で眺めても楽しい。

眼福の“里香ボディ”が拝めるカットを惜しみなく収録した写真集『Madeira』

女のコの憧れボディNo.1! 泉里香がボの画像_4
『Madeira』(4月7日発売) 表紙撮影/三瓶健友
前出の『RIKAtoZ』に収録されたメソッドで作り上げた眼福の“里香ボディ”が拝めるカットを惜しみなく収録したのが、3年ぶり、2冊目となる写真集『Madeira』。大西洋の真珠と呼ばれるポルトガルのマデイラ島で取り下ろされた写真はどれもうっとりするものばかり。モデルとして、女優として、そして、一人の女性として。経験を重ね、美を積み上げてきた泉里香さんの魅力がふんだんに詰め込まれています。
女のコの憧れボディNo.1! 泉里香がボの画像_5
ラグジュアリーなドレスからカジュアルなスタイリングのカット、シーンによって雰囲気がガラリと変わる衣装やメイクにも注目!
女のコの憧れボディNo.1! 泉里香がボの画像_6
こちらは、本編より、スラリと伸びる透明感あふれる脚が印象的なカット。ランジェリーや水着など、里香ボディの曲線美に圧倒される大胆なカットも収録されています。是非、本編でチェックしてくださいね!
フォトグラファーに三瓶康友さん、ヘアメイクに岡田知子さん、スタイリストに今村仁美さんを迎えて撮影したのもポイント。ファッションシュートでタッグを組んでいるメンバーならではのハイセンスなカットも多数収録されています。ファッション好きのハートもくすぐる写真集だから、男女どちらが見ても大満足。彼とシェアするのもアリかも。

『Madeira』は楽天限定カバーバージョンも同時リリース。大人買いしても……♡

女のコの憧れボディNo.1! 泉里香がボの画像_7
楽天限定バージョンのカバー
スタイルに磨きをかけたい人にうれしい情報がギュッと詰まった『RIKAtoZ』と、奇跡の曲線美ボディに出会える『Madeira』。おうち時間のパートナーにしてみてはいかがでしょうか?

■商品の詳細は↓からチェック
泉里香ボディメイクブック『RIKAtoZ』 ¥1500 Amazon 楽天ブックス
泉里香2nd写真集『Madeira』 ¥2500 Amazon  楽天ブックス(限定版)
取材・文/石橋里奈