日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったビューティのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 『ラ・カスタ』の限定ヘアセット

『ラ・カスタ』の「デンスヘアケアセット サブゼロ」
No.13 あずあずさんは、『ラ・カスタ』の誕生25周年記念に発売された「デンスヘアケアセット サブゼロ」でヘアケア。ヘアソープとヘアマスクがセットになっていて、使用感も大満足。悩みのくせ毛が使い始めてから落ち着いて嬉しい♪
▶︎▶︎癒されるハーブの香り

♡第2位♡ 置き換えダイエットにも! プロテイン入りスープ

『スリムアップスリム』の「コーンスープ」
No.108 karinさんが「とってもおいしい!」とオススメするのは、『スリムアップスリム』の「コーンスープ」。プロテインが入っていて、満足感があり腹持ちも◎。お湯を入れるだけでできるので、忙しい朝や在宅ワークのお昼に助かります!
▶︎▶︎おいしさも健康も

♡第1位♡ 血色感を叶え潤う! 優秀リップクリーム

『ディオール』の「リップ グロウ」
No.35 ぶりさんは、お気に入りのリップアイテムをご紹介。『ディオール』の「リップ グロウ」は下地にも使えてしっかり潤う優秀リップバーム。ブルベなので紫色味のある色をチョイス。
▶︎▶︎『クレ・ド・ポー ボーテ』もおすすめ
★今回のランキングは1/25(月)~1/31(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。