毎日更新しているDAILY MOREのビューティ記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、8/8(月)~8/15(日)のビューティ人気ランキングを発表しちゃいます!

第3位 柏木由紀さんが気になる秋新作コスメ♪

女優の柏木由紀さん

柏木由紀さんが気になる秋新作コスメの使用アイテム&メイク方法をレクチャー! 秋新色で気になったコスメは「黄色み系の秋色コスメを攻略したい」と教えてくれた柏木さん。ゆきりん的使い方プランを聞いてみると? 「秋のラインアップを見たら、黄色み寄りの秋色がずらり。これまでは似合わないかも? と無意識のうちに遠ざけていたけど、今季のコスメはシアーな色づきで使いやすいものが多いので、頑張って使いこなしてみたい!」(柏木さん)
▶︎▶︎使用したアイテムをチェック!

第2位 【プチプラコスメAWARD】リップ部門は『フジコ』! すっぴんの顔色アップ

『フジコ』の「ニュアンスラップティント 01」

マスク時代でも実力派プチプラコスメがあれば、キレイに楽しく前向きになれる♡ ということで値段もマスク映えもチャーミングな選抜コスメを美容の早耳筋25人に大調査! マスク時代のためのプチプラBESTコスメAWARD−2021年 上半期−を発表します。リップ部門の1位は『フジコ』の「ニュアンスラップティント 01」(¥1408)。選者のヘア&メイクアップアーティストの林 由香里さんは「じんわりなじみ、しっかりとした色づきが持続。朝のお出かけ前にリップベースとして仕込みます」と愛用中。

▶︎▶︎3位は話題の『ビー アイドル』

第1位 【プチプラコスメAWARD】アイライナー部門1位は『リリミュウ』

モアが選ぶ、プチプラコスメAWARDのアイライナー部門

プチプラコスメAWARDアイライナー部門は、指原莉乃さんプロデュースで話題の『リリミュウ』が1位に♪ 「ピックミーアイズグリッター 03」(¥1540)は、マスクをつけた顔もはずした顔も、抜け感EYEの立役者。ヘア&メイクアップアーティスト・笹本恭平さんは、「ザラつきは感じないのに、こんなにもしっかりグリッター感が出るアイテムはなかなかほかになし。モードからカジュアルまでどんな洋服の時も、しゃれた抜け感が出せるから撮影時にヘビロテ」と絶賛!

▶︎▶︎アイテムをチェック!

あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるビューティ情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのビューティ人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。