DAILY MORE

DAILY MORE

春先に肌がゆらぐ人に全力でオススメしたい! 『チャントアチャーム』のクレンジング

本当は教えたくない……! マツエクでもOK、W洗顔も不要、それでいてゆらぎ肌にやさしい、しかもパッケージもおしゃすぎる……♡ そんな、至極のクレンジングにドハマりしている件。

昨年クレンジングのテーマを担当したときから、まんまとクレンジングにどっぷりとハマってしまい……。今ではだいたい6種類くらいのクレンジングを気分や肌状態によって使い分けているのですが、久々に自分内大大大ヒットが出ました! 『チャントアチャーム』の「クレンジングミルク バリア」。いつもは日によって変えているのですが、最近はほぼ毎日これ。ほんとにほんとにオススメしたい理由をご紹介!

理由①:とにかく気持ちい~! とにかく汚れがとれる~!
「文才なさすぎかよ」っていう声が聞こえそうですが、本当にこう言うしかないくらい気持ちいいんです。許してください(笑)。とろとろとしたミルクをマッサージしながら顔に広げると、ラベンダーの良い香りが♡ かなり伸びがよいので、あっという間に顔全体に広がります。「ミルクタイプってちゃんと落ちるのか不安」とよく聞くのですが、それはもう昔話レベル。今のクレンジングはすごいんですよ! こちらのクレンジングは、肌になじませていきメイクや余分な皮脂汚れなどが吸着しはじめるとオイルになるんです。しかも、ぬるま湯に触れるとまたミルクになる。ん……ということは? そう、肌への負担はやさしいミルクタイプなのに、洗浄力はオイルタイプレベルのしっかりさがあるってこと。すごすぎる!

理由②:ゆらいだ肌が安定する!
忍び寄る花粉の季節への恐怖でワナワナと震えているのですが、今年はこの子と乗り切るぞ、と今から闘志全開。なんとこちらのアイテム、落としながら肌のバリア機能を高めてくれて、しかもゆらぎやすい肌を整える成分や、うるおいを逃さず蓄えてくれる成分が配合。落としながら、むしろ与えている、そんなクレンジングなのです! 肌がゆらぐのは、花粉やストレスも悪いけれど自分が肌のバリア機能をしっかり作れていないことも原因。今のうちからこのクレンジングでゆらぎに負けない肌を”準備しておく”というのも大事かも。

理由③:パッケージが素敵。
ここ、結構重要ですよね!? 毎日使うし、毎日目に入るものだから、やっぱりおしゃれなもので身の回りのものを揃えたいのが女心。『チャントアチャーム』のアイテムはどれも素敵なデザインのものばかりなので、たくさん集めて並んで置いておきたい♡ そんなコレクター欲もそそられる可愛さ!

ということで、伝わりましたでしょうか、私の「クレンジングミルク バリア」愛。ちょっとでも気になってくれた方は、数量限定発売なので、早めにチェックしてみてください~!(子分なべはる)

チャントアチャーム クレンジングミルク バリア 130ml¥2500(数量限定発売)/ネイチャーズウェイ

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

美容番長ファミリーのitビューティの新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック