새해 복 많이 받으세요! 明けましておめでとうございます。
2022年が始まりましたね。今年も話題の韓国コスメや注目情報をお届けしていきます♡

お家でまったり過ごすお正月。暖房の効いた室内でお肌はカラカラに乾いた状態に。特に、目もとは皮膚が薄いので小ジワができやすい部位なので注意が必要!

そこで、今回は楽天ランキングで1位を獲得し、有名YouTuber・会社員Jちゃんもおすすめしている『BIO HEAL BOH』(バイオヒールボ)のリンクルクリームを持ってきました。

「プロバイオダームリフティングアイ&リンクルクリーム」

『BIO HEAL BOH』は、オリーブヤングが手掛ける20代向けのエイジングケアスキンケアブランド
『BIO HEAL BOH』は、オリーブヤングが手掛ける20代向けのエイジングケアスキンケアブランド。連載で紹介するのは今回が初めてですが、実は前身ブランドである『ボタニックヒールボ』の頃から美容液やミストなどを愛用してきたお気に入りのブランドです。

ブランド名のリニューアルとともに、自然由来のコスメブランドから高機能アンチエイジングダーマスキンケアブランドとして新しく生まれ変わり、20代から始められるエイジングケアコスメを展開しています

#125で紹介した『ユイラ』のアイクリームを使い切ったので、新しく「プロバイオダームリフティングアイ&リンクルクリーム」を購入しました。ハリを失った目もとや口もとの乾燥小ジワにうるおいとハリを与えてくれるリンクルクリームです。

楽天市場の韓国コスメランキングで1位を獲得!

楽天の韓国コスメカテゴリーで第1位を獲得したプロバイオダームリフティングアイ&リンクルクリーム
韓国でエイジングケアの入門編ブランドとして知られていますが、すでに日本でも注目を集めていて、楽天ランキングの韓国コスメカテゴリーでデイリーランキング1位を獲得! 
さらに、累計チャンネル登録者数が約226万人を超える韓国の人気ビューティーYouTuber・会社員Jちゃんも0円で小顔効果! 顔のラインが引き締まるマッサージでリンクルクリームを含むプロバイオダームリフティングラインを紹介していました。
オリーブヤングの公式ショップではプロバイオダームリフティングアイ&リンクルクリームの2本入りセットも発売中
目もとやほうれい線の部分に直接塗ることができるように、ヘッド部分が細長くデザインされています。私は、オリーブヤングの公式ショップで30mLが2本入っている企画セットをゲット。ほうれい線や首のシワにもたっぷり使えて重宝しています◎

12種類のペプチドで肌にハリをチャージ!

12種類のペプチドで肌にハリをチャージする『BIO HEAL BOH』のリンクルクリーム
成分複合体を一般的な乳化粒子よりも小さくし、有効成分を角質層のすみずみまで届ける「ディープリバリーテクノロジー™」という独自技術を採用。12種類のペプチドなど豊富な美容成分が乾燥した肌をうるおし、ふっくらとしたハリ感をもたらしてくれるそう。
『BIO HEAL BOH』のプロバイオダームリフティングアイ&リンクルクリーム」はもっちりと柔らかいテクスチャーで、肌にすっとなじみます
目もとは皮膚が薄いので、クリームの重さで負荷がかからないように、しっかり肌になじませてあげることが大切。「プロバイオダームリフティングアイ&リンクルクリーム」はもっちりと柔らかいテクスチャーで、肌にすっとなじみますよ◎。
使い始めてから翌朝も肌がうるおっているのを感じることができて大満足。新年は身も心も、そしてお肌のコンディションも底上げして、ハリ感のある元気な印象を目指してみませんか?

●楽天市場公式ショップ
●Qoo10公式ショップ
  • YUKI
  • 20代の韓国系ライター。K-POPアイドル、俳優にインタビューを行い、現在はソウルと東京を行き来して活動中。美容/コスメ好きで、美容雑誌やWEBマガジンでは韓国美容のコラムを担当。私生活でも3日に1度はポーチに新入りコスメが増える。韓国人ビューティユーチューバーのメイク動画を見るのが癒し。
    Instagram: https://www.instagram.com/__y.92/
20代の韓国系ライターYUKIの韓国コスメ記事をもっと見る