【ソウル発信!韓国コスメ잇템 #140】角質ケアと水分チャージを同時にかなえる『NEEDLY』のトナーパッド

アンニョンハセヨ! 韓流や韓国ビューティをメインにライター、取材コーディネーターをしている私YUKIが、注目の韓国コスメ情報をお届けしていきます。

寒い日がつづいて、肌も敏感になるこの季節。毎日拭き取りパッドを使っているのですが、少し摩擦が気になるように。より肌にやさしい使い心地のものにアップデートしようと、『NEEDLY』(ニードリー)のトナーパッドを購入しました!

「ファヘビューティーアワード」2位の実力派!

『NEEDLY』(ニードリー)のトナーパッドは口コミアプリ「ファヘ」の2021年のビューティーアワードでも2位にランクイン
『NEEDLY』(ニードリー)は、“肌に本当に必要なものだけを届けること”をコンセプトに2019年に誕生したスキンケアブランド。韓国ではオリーブヤングをはじめ、ララブラ、ロブス、シコールなどのビューティセレクトショップに入店しています。

「デイリートナーパッド」はブランドの人気No.1アイテムで、口コミアプリ「ファヘ」の2021年のビューティアワードでも2位にランクインしているホットアイテムなんです♡

1枚に美容液たっぷり!

『NEEDLY』のパッドといえば、ひたひたの美容液!スケルトンの容器はすっきりと清潔感があり、どれくらい使ったのかを一目で確認することができるというメリットも。
『NEEDLY』のパッドといえば、ひたひたの美容液! スケルトンの容器はすっきりと清潔感があり、どれくらい使ったのかをひと目で確認することができるというメリットも。
『NEEDLY』(ニードリー)のトナーパッドは、1枚にこんなにたっぷりの美容液が含まれているんです!
なんと、パッド1枚にこんなにたっぷりの美容液が含まれているんです! ヒアルロン酸、ヨモギエキスが配合されていて、乾いた肌にうるおいをチャージしてくれるほか、BHAとPHAによって角質ケアもサポートしてくれます。

80mmの大判サイズで拭き取りも楽々♪

『NEEDLY』(ニードリー)のトナーパッドは直径80mmと一般的なパッドよりひと回り程大きく、頬をすっぽりと包んでくれます
直径80mmと一般的なパッドよりひと回り程大きく、頬をすっぽりと包んでくれます。大判サイズだから1枚で顔全体を拭き取ることができ、パックとしても満足して使える大きさ◎。私は帰宅して洗顔した後に両頬にペタっとのせて、うるおい補給しています。
『NEEDLY』(ニードリー)のトナーパッドは、コットンそのものがふわふわで、肌あたりがとても優しいところもお気に入り!
コットンそのものがふわふわで、肌あたりがとても優しいところもお気に入り! エンボス面となめらかな面を用途に応じて使い分けています。
コットンから滴るほど美容液がたっぷり含まれたみずみずしい使用感が今の季節にぴったりなんです。オリーブヤングのグローバル版から購入できますよ。

●オリーブヤング(グローバル)
  • YUKI
  • 20代の韓国系ライター。K-POPアイドル、俳優にインタビューを行い、現在はソウルと東京を行き来して活動中。美容/コスメ好きで、美容雑誌やWEBマガジンでは韓国美容のコラムを担当。私生活でも3日に1度はポーチに新入りコスメが増える。韓国人ビューティユーチューバーのメイク動画を見るのが癒し。
    Instagram: https://www.instagram.com/__y.92/
20代の韓国系ライターYUKIの韓国コスメ記事をもっと見る

Ranking