【MORE表紙初登場!】吉岡里帆さんが考える“女っぽい人”とは??

MORE3月号にはドラマ『きみが心に棲みついた』も話題の吉岡里帆さんが登場! 今回は大特集の“女っぽいコーデ”というテーマに合わせて、憧れの“女っぽい人”である吉岡里帆さん自身が考える理想の女性像やファッションについて伺いました。
「普段はカジュアルなパンツが多いけど、お出かけする時や女子会に行く時はきれいめのワンピースを着たりストラップがついたヒール靴をはいたり、華奢なアクセサリーをつけたりして“女の子らしさ”を楽しんでいます。

ただ、仕事となると脳が切り替わるので、実はジャージでも現場に行ける性格(笑)。体調管理のために毎朝グリーンスムージーを作ったり摂取する栄養素を計算したり、体型を整えるために忙しくても週に1回ジムに行くことも欠かしません。お買物もメイクも可愛い格好も大好きだけど、ストイックな部分は男性っぽいのかも!? 

女っぽいファッションで素敵だなと思うのは肌見せが上手な女性。鎖骨や足首をさりげなく出すことができるセンスのある女性を見ると、気持ちが高まります」
ブルゾン¥45000/UTS PR(ジェーン スミス) ドレス¥14000/スナイデル
MORE2018年3月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック!
MORE3月号

Ranking

もっと見る

Movie

MORE12月号、発売中!