飯豊まりえちゃんがモアモデルに!! MOREに毎号登場する“まりえってぃ”に注目♪

モアモデル飯豊まりえちゃんのコメントも届きました!

“チームMORE”に新たなメンバーが加わりました。

主演ドラマ『マジで航海してます。〜Second Season〜』も話題の女優でモデルの“まりえってぃ”こと飯豊まりえちゃんが、MOREのレギュラーモデルになります!
すでに8月号からモデルとしてMOREに登場していたまりえってぃですが、大好評につきこのたびレギュラーとしての登場が決定。

まりえってぃからもHAPPYなコメントが届きました!

「小さい頃からファッションが大好きで、専属雑誌を卒業してもモデルのお仕事は続けて行きたいと思っていたので、レギュラーモデルのお話をいただけてとても感激でした!

また一つ居場所ができました。
とても幸せです!

レギュラーモデルとして、MOREモデルのみなさんと一緒にオシャレを楽しめること、素敵な雑誌を作れること毎月ワクワクしています!

これから自分の色をブレずに表現できるように努力したいきたいと思っています!」

“さりげないけどおしゃれ”なニューアイコンの登場です

本誌編集長からも喜びの声が!

<編集長コメント>
Seventeen時代から、「まりえってぃ」にMOREに出てほしいとずっと願っていました!

このたびレギュラーモデルとして“チームMORE”に加わっていただけることになり、非常に嬉しく思っています。

品がよくて親しみやすさもある、そしてカジュアルもレディな雰囲気も似合う飯豊さんとMOREの相性はとても良いはず、という自信はありました。

初めて登場していただいた8月号の着回し特集も、想像上以上の仕上がりで大興奮!

自信が確信となり、レギュラーとしての登場をお願いすることにいたしました。

この初登場テーマのサブタイトルは「“さりげないけどおしゃれ”なニューアイコン。」だったのですが、飯豊さんの魅力をズバリ表している、とてもいいコピーだと思います。

 「本が好き」「朝ごはんを家でつくる時間が好き」など彼女のライフスタイルも20代モア世代の指針となっていくはず。

今後様々なテーマで飯豊さんに登場していただきたいと思っていますので、ぜひご注目ください。

MORE編集長 俵 理佳子
8/28(火)発売のMORE10月号では「フルラ」特集に登場しています。

MOREのまりえってぃ、ぜひ毎号チェックしてくださいね!

撮影/岡田潤
MORE10月号は、吉岡里帆さんの表紙が目印。

特別付録のスローブ イエナ チェック柄キルティングトートも発売前から話題です!

大特集は、「読者1000人が選んで、決める。“これから本当に欲しい服”!」。

スタイリスト石上美津江さん監修の「ZARA&UNIQLO、GU 25歳からのコスパBOOK」も絶対お見逃しなく♪

8/28(火)の発売日をお楽しみに。

付録なし増刊(コンパクト版ではありません。通常号と同サイズです)も発売します。

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE10月号、発売中!