毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、12/1(土)~12/7(金)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます! 今週は、モテもおしゃれも手に入るワンピが人気の様子♡
  • ♡第3位♡ 憧れブランドのバッグを、平成最後の今こそ! 『シャネル』や『グッチ』、『ディオール』などなど、"いつかは欲しい"と思っていた憧れブランドのバッグ。せっかく手に入れるなら、より記憶に残る平成最後の冬にしてみませんか? 長く愛せる新作が続々登場❤︎ ▶︎▶︎自分にいちばん似合うのは?
  • ♡第2位♡ 時短を超えた「最短」コーデ! 寒くてお布団から出られない朝。少しでも早くコーデを決めたいけど、手抜きにはなりたくない〜! それなら、時短ならぬ「最短コーデ」をお試しあれ。アイテムを選ぶ時に4つのルールを守るだけでできますよ♬ ▶︎▶︎例えば"鮮度抜群な小物"!
  • ♡第1位♡ 私たち、おしゃれもモテもゆずりません! モテの定番といえばワンピース。でも、男子の好みや目線だって変化していくらしい。それに、自分が「おしゃれ」って思えるものしか着たくない! 男子の意見も女子の意見も叶える「全員モテ」なワンピの正解、必読です❤︎ ▶︎▶︎シビアな意見も……!
★ランキングは12/1(土)~12/7(金)のデータをもとに作成しました。あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎