毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、12/15(土)~12/21(金)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます! 今週は、スタイリスト高野さんによるリアルOLのお悩み解決記事が大人気♡
  • ♡第3位♡ 素敵OLの"アフター6変身テク"公開! 仕事終わりにも予定が入りがちな12月。日中のお仕事服のままお出かけするのはナンセンス! 素敵なOLさんたちは、変身用にあんなものからこんなものまで仕込んでいたんです❤︎ ▶︎▶︎"替えトップス"はもう常識!
  • ♡第2位♡ 「体がきれいに見える+α」ワンピが売れてます! 楽ちんなのにきちんと感もしっかり出せるワンピは、働く女子の強い味方。しかも体がきれいに見えるデザインなら理想的ですよね。でも、今売れているワンピは"それだけじゃない!"んだって!! ▶︎▶︎一体何がスゴいの?
  • ♡第1位♡ 読者のお悩み、スタイリストが解決します! ワードローブに仲間入りしたきれい色スカート。でも、「いつも同じコーデになる」「甘すぎる」などなど、実はみんな悩んでいたみたい……。そのお悩みを、スタイリスト高野さんがスパッと解決☆ ▶︎▶︎イエローのスカートにはこれ!
★ランキングは12/15(土)~12/21(金)のデータをもとに作成しました。あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎