3月16日(土)は東京・外苑、秩父宮ラグビー場が注目の的に! ファッション×ラグビー、イベント開催

3月16日(土)、なんと、ラグビーの試合前イベントとして、ファッションショーが開催されるのです!

世界最高峰のラグビーリーグ『スーパーラグビー』に参戦する日本チーム、サンウルブズにとって、3月16日は今シーズン国内第2戦(vs レッズ)目。当日は試合前イベントの目玉として、サンウルブズ史上初となる『ウルフコーデファッションショー』を開催! 選手やファッション誌で活躍するモデルが正面広場に設置される”ランウェイ”をウォーキングしながら、サンウルブズホームジャージーをメインとした観戦コーデをご紹介予定。
また、当日は観戦コーデの写真を撮って「#ウルフコーデ」をつけてSNSで投稿すると、その投稿画像が、秩父宮ラグビー場内大型ビジョンにランダムで掲載されるSNS企画も同時開催されるとのこと。
3月16日(土)は東京・外苑、秩父宮ラグビー場が注目の的に! ファッション×ラグビー、イベント開催_1
ラグビーを観たことがない、という人も「今年はラグビーイヤー」というフレーズをどこかで見たり聞いたりしたことがあるかも? 9月20日から日本でラグビーワールドカップが開催される今年はこれまで以上にラグビーに熱い視線が集まっています。
それまでにラグビーのことを少しでも知っておきたい、試合を観てみたいという方にこそおすすめなのがサンウルブズの試合。日本代表選手も所属する「サンウルブズ」はスーパーラグビーという国際リーグ戦に参加するプロチーム。対戦相手はニュージーランド・オーストラリア・南アフリカ共和国・アルゼンチンのクラブチームとなり、どこも強い! ただ今シーズン、3月2日にニュージーランドの強豪チーム「チーフス」をサンウルブズが30―15で破り、アウェー初勝利。続く3月9日には同じくNZの「ブルース」にあと一歩で勝利というところまで迫ったのです。
3月16日(土)は東京・外苑、秩父宮ラグビー場が注目の的に! ファッション×ラグビー、イベント開催_2
3月16日は久しぶりのホームでの試合。熱くなること間違いなしです。
ファッションショーや当日の詳細はぜひHPでチェックして!
3月16日(土)は東京・外苑、秩父宮ラグビー場が注目の的に! ファッション×ラグビー、イベント開催_3
詳しくはこちらのHPをチェック! http://bit.ly/2IVzfMN

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る