『SLOANE』の春夏展は「これ使える!」がいっぱい

春ニットって実はかなり便利♡『SLOANの画像_1
20度前後の、暖かというより暑さも感じるこの時期。朝晩はまだ肌寒かったりもして、何を着ていくか迷うことが多いですよね。そんな時、春仕様ニットがあるととっても便利。
日本発のニットブランド『SLOANE』の春夏展には、今の時期だ使えるタイプが勢ぞろいしていました。すでに発売中のこのニットは通気性のよいポリエステル。着心地も軽やかです。
春ニットって実はかなり便利♡『SLOANの画像_2
私も購入したカーディガン。Tシャツに重ねて着ていますが、今年ならキャミワンピやモックネックトップスとの相性もよさそう。

薄手ニットの素材はシルク100%やシルク×コットンのものも。
春ニットって実はかなり便利♡『SLOANの画像_3
どのアイテムにも共通しているのはシルエットがきれいで、着ていることをなんだか心の中で自慢したくなってしまうこと❤︎
春ニットって実はかなり便利♡『SLOANの画像_4
ピタっとしたシルエットだけど、ピチピチにはならない、大人の女性にうれしい上品なリブニットはシルク。ノースリーブやカーディガンタイプもあります。
春ニットって実はかなり便利♡『SLOANの画像_5
以前MORE本誌でも“特別な普段着”、“長く愛せるブランド”として紹介したこともあるスローン。大人っぽく着られる一枚として、おすすめです♡(副編Y)

『SLOANE』の詳細はこちら>>

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!