『EMMEL REFINES(エメル リファインズ)』の展示会で旬の色やデザインをチェック!

ドット柄のスカートや大人なワンピースも。の画像_1
『EMMEL REFINES(エメル リファインズ)』は、今年の3月1日に誕生したブランド。ジュエル チェンジズが名前を変え、さらにパワーアップ!したのです。
ドット柄のスカートや大人なワンピースも。の画像_2
展示会で拝見したなかから数点をご紹介しますね。

色や柄、デザインのトレンド感を、シンプルのちょっと先、くらいの気軽さで楽しめるアイテムが多い印象。たとえば手前のグリーンのワンピースは色もボタン使いのデザインもどこかレトロな雰囲気があって、そこが新鮮!です。


*すでに発売中のもの、および売り切れてしまっていたりするものも写ってしまっているかもしれません、あらかじめご了承ください。
ドット柄のスカートや大人なワンピースも。の画像_3
ドット柄のスカートは、丈が長めでタイトなシルエットがこの春らしいデザイン。オフホワイトとブラウンの2色を展示会では見ましたが、オフホワイトのほうはどうやら売り切れてしまったようです。早い! 先ほどのワンピースもですが、手持ちのワードローブになにかちょっと変化が欲しいと思った時にぴったり! だなぁと思いました。
ドット柄のスカートや大人なワンピースも。の画像_4
チュールスカートも今シーズン提案しているブランドが多いですよね。こちらもドット柄のチュールで、裾がイレギュラーになっているので、履くだけで着こなしが決まりそう。甘口コーデにまとめるのも可愛いけれど、今ならTシャツやスウェットと合わせるのもよさそうです。
ドット柄のスカートや大人なワンピースも。の画像_5
続けてドット柄アイテムをもう一着。ジャケット合わせできれいなカジュアルスタイルができるロンパース。サイトのビジュアルにもこのコーディネートが使われていました。
ドット柄のスカートや大人なワンピースも。の画像_6
小物ももちろん取り扱いあり。お気に入りの服が見つかったら、それに似合う小物も同じお店でそろえたいもの。手前のバックストラップ靴はブランドオリジナルです。
ドット柄のスカートや大人なワンピースも。の画像_7
展示会ではパイナップル柄のステッカーをお土産にいただいて帰りました。エメル リファインズ、気になる方はぜひショップやサイトをチェックしてみてくださいね!(副編Y)

『EMMEL REFINES(エメル リファインズ)』の詳細はこちら>>

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!