『ミュベール』の春夏展から。「映える」楽しさにあふれて

見ているだけで気持ちのあがる着こなし! の画像_1
クロシェ編みは今年よく見かける&耳にするファッションキーワードのひとつです。キャミタイプやプルオーバーニット、ワンピースなど、タンクトップやTシャツに重ねれば意外と着やすいんですよね。
見ているだけで気持ちのあがる着こなし! の画像_2
『ミュベール』の春夏展で見た素敵なコーデ、さすがにすぐには真似できないかもしれませんが、目の覚めるような黄色や赤。見ているだけで気持ちのあがる着こなしです。
見ているだけで気持ちのあがる着こなし! の画像_3
展示会にはもちろん大人気シリーズ「グランマチャーム」も。こちらはリバティプリントでスタイリングされたバージョンで、4人のグランマたち(Lily、Jasmine、Rose、Violet)がそれぞれ素敵なコーデに身を包んでいます。
なかでもVioletは絶滅危惧の動物をあしらったプリント生地のオーバーオールを着用。ポケットにはミニチュアたちもいました。
グランマチャームはほかのデザインもあるので、気になる方はぜひお店やホームページでチェックしてくださいね。毎回出るたびに買ってコレクションしているファンもいるそうです。
見ているだけで気持ちのあがる着こなし! の画像_4
可愛いですよね♡
見ているだけで気持ちのあがる着こなし! の画像_5
Tシャツと合わせればオフシーンにも対応するジャケットも。
ミュベールで絵になる(映える)楽しさ、ぜひ感じてみてはいかがでしょうか☺︎

『ミュベール』の詳細はこちら>>

  • 副編Y
  • MORE編集部ファッション担当。MORE公式インスタグラムで展示会レポートを担当し、各ブランドの最旬情報を発信。きれいなものと、おいしいものの情報量はまるで歩くグーグル!