嵐の自撮り大会も!? MORE12月号は嵐の皆さんが表紙♡ ウェディングリング特集には松村北斗さんも!

嵐、8回目の表紙に込められた“秘密”とは?

嵐の皆さんが目印♡
MORE12月号は、10/28(月)発売です。
嵐の自撮り大会も!? MORE12月号は嵐の皆さんが表紙♡ ウェディングリング特集には松村北斗さんも!_1
嵐の5人がMOREの表紙に登場するのは過去7回。
今回で8回目の登場となります。

嵐のアニバーサリーイヤーに発売になる今月号の表紙でも、20年間の歩みをお祝いしたい。
そんな気持ちを込めて、表紙撮影の前にメンバーにお願いしたことがあります。

じつは5人のフォーメーションも、ポーズも、座っているソファも。
嵐がMOREの表紙を初めて飾ってくれた2010年10月号の表紙とまったく同じ!

撮影前に、メンバーの皆さんに2010年の表紙を見ていただきましたが、
ひと目見ただけで、足や手の位置まで再現してくれました。
さすがです!

9年前よりもぐっと大人っぽくなった5人の魅力を堪能してくださいね。

嵐の巻頭インタビュー特集は「数字」がテーマ。見たことがない嵐が満載!

もちろん巻頭インタビュー特集もボリュームたっぷり!
「嵐 COUNT UP~数字で見る×読むアラシ~」と題した特集は、20年間に彼らが築いてきた“数字”がテーマです。

嵐の20年間にまつわる数字は、「ふむふむ」と思えるものもあれば、「えっ」と驚くようなものも。
数字にまつわる座談会も楽しくて、なごやかなムードで。
嵐の魅力が爆発してます!

なかでも見逃し厳禁なのが、「20カットぜんぶ」と名付けられたページです。
ボツ写真は一切ナシ、20回シャッターを切ってそのすべてを掲載したページは圧巻のひと言。

計4種類のカメラで5カットずつ撮影していますが、
レンズつきフィルムでの撮影時には、メンバー自らが手にとって撮影が始まり、いつの間にか自撮り大会に!
普段は見られない表情が詰まったページになってますよ。

さらに!
過去の『MORE』連載「It[一途]」を毎号読んでくださっていた方なら覚えている人がいるかもしれませんね。

二宮和也さんが「自分が嵐を撮影するなら、こんな風に撮りたい」と以前口にしていたアイデアが実現した「20脚の椅子」のページも!

5人の魅力が存分に詰まった特集です。
発売日の10/28(月)まで、あと少しだけお待ちくださいね。

豪華です! 付録は『フォリフォリ』ロゴポーチ2個セット

嵐の自撮り大会も!? MORE12月号は嵐の皆さんが表紙♡ ウェディングリング特集には松村北斗さんも!_2
今月号の付録も豪華です!

人気ブランド『フォリフォリ』のロゴポーチ2個セット。

大きいサイズは旅行や普段使いのコスメポーチに。

小さいサイズは、ちびバッグの日のリップポーチにぴったり。目薬やサプリを入れるポーチとしても活躍してくれるサイズです。
嵐の自撮り大会も!? MORE12月号は嵐の皆さんが表紙♡ ウェディングリング特集には松村北斗さんも!_3
引き手はブランドのアイコンモチーフのハートフォーハート♡

外側だけでなく内側も元気が出るビタミンカラーのオレンジです。

素敵すぎる! SixTONES 松村北斗さんのウェディングリング特集も♪

今月号のファッション大特集にも注目!
これからの季節に毎日頼るアイテム。
そう「ニット」大特集です。

毎日着るから、おしゃれで可愛いのがたくさん見たい。
そんな気持ちに応えてニット100コーデをご紹介♪

またウェディングリング特集には、SixTONESの松村北斗さんが登場。

ページデザインがあがった際、編集部で歓声が起こったほどかっこいい写真です。たくさんの人に見ていただきたい♡

まるで松村さんにプロポーズされたかのような……。
そんな素敵な夢を描けるウェディングリング特集になりました♡

コート特集にはMORE初登場の乃木坂46の齋藤飛鳥さんが登場。
可愛すぎるファッション特集、要チェックです。

見どころ満載のMORE12月号、ネット書店では発売前から入荷するたびにすぐ品切れに。

完売間違いなしの号なので、発売日の10/28(月)以降お早目にお近くの書店、コンビニで手にとってください。

※今月号は付録なし増刊の発売は予定しておりません。

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る