ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

高橋海人さんが私にくれたウェディングリング……! King & Princeの高橋さんが素敵な夢を見させてくれる♡

高橋海人さんの憧れの結婚、そしてプロポーズとは?

4/27(月)発売のMORE6・7月合併号にうっとり夢を見られる素敵な特集があるんです。

※新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、
通常の編集・制作作業が困難な状況になっております。
「MORE」では6月号と7月号を合併した6・7月合併号を4月27日(月)に発売し、
その次の号は6月27日(土)発売の8月号となります。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

大人気グループKing & Princeの高橋海人さん(「高」は正式には「はしごだか」)が、「ウェディングリング」特集に登場♡

リングを手にプロポーズするシーンを演じてくれました。
気になる結婚観についても聞きました!

リング×高橋海人さんの美しいコラボ、ご堪能あれ♡

高橋海人さんが私にくれたウェディングリング……! King & Princeの高橋さんが素敵な夢を見させてくれる♡_1
撮影/池満広大
「僕は小さい頃から結婚に対してすごく憧れがあって」と語る高橋さん。

スタジオに入るなり、これから撮影するハイブランドのウェディングリングが並ぶテーブルの前に座り込み、しばらくリングに魅入っていました。

今回の特集「MORE WEDDING~高橋海人とつむぐウェディングリング~」で、女性にリングを贈る様々なシーンを演じてくれましたが、この撮影を行ったことで自身の憧れのプロポーズにも変化があったそう。
 
「今までは家でさりげなくプロポーズしたいと考えていましたが、今回キラキラしたリングを目の前にしてどうしようもなく心がワクワクして。彼女にとっても自分にとっても一生の想い出に残るプロポーズにしたいと考えが変わりました」

“もしも高橋海人さんにウェディングリングをプレゼントしてもらえたら……”。
 
そんな夢のようなシーンを、うっとりするほど美しい&微笑ましいキュートな表情で演じてくれた高橋海人さん。

ファンのみならず、全女性必見の特集です♡

リングにも高橋さんにも見とれちゃってください!

「通常版」の表紙はばっさー、「スペシャルエディション」の表紙はSixTONES!!

高橋海人さんが私にくれたウェディングリング……! King & Princeの高橋さんが素敵な夢を見させてくれる♡_2
6・7月合併号は「通常版 本田翼表紙版」と「スペシャルエディション SixTONES表紙版」の2種類発行します。
※表紙以外の掲載内容は同じです。

MORE6・7月合併号「通常版」の表紙を飾ってくれたのは、我らがばっさー♡

ピンクのセットアップがお似合いです。

大特集はどんなシーンでもおしゃれを救ってくれる「甘いシャツ」。

だーりおの水着×夏新色特集もとびきり可愛い写真満載なので、ぜひチェックしてくださいね。
高橋海人さんが私にくれたウェディングリング……! King & Princeの高橋さんが素敵な夢を見させてくれる♡_3
「スペシャルエディションSixTONES表紙版」はこちら!

SixTONESがMOREのカバーを飾るのは今回が初!

8pにわたるスペシャルインタビューでは、100問100答で彼らの魅力を深堀りしました。

大好評のSexy Zone連載は拡大版☆
佐藤勝利さんのソロインタビュー掲載しています。
こちらもお見逃しなく♪

MORE6・7月合併号の発売日4/27(月)まであと少しだけお待ちくださいね。

Ranking

もっと見る

もっと見る