『ディオール』では、間違い探しゲーム「8 DIFFERENCES」を公式サイトにて配信中です。“8”という数字、実はムッシュ ディオールのラッキーナンバー! メゾンを創設したのは1946年10月“8”日、場所はパリ“8”区、世にも有名な「ニュールック」のシルエット“8”ラインなどなど、メゾンにとっても大切な数字だそう。そんな“8”つの間違いを探す「8 DIFFERENCES」、チャレンジしてみましょう!
『ディオール』が間違い探しを無料配信中!の画像_1
間違い探しに使われているのは、『ディオール』のコレクション ビジュアル! 美しい……と見惚れてしまいそうになりますが、この上下のビジュアルに8つの間違いがあるのです! 挑戦してみたのですが、これが意外と難しい。いくつかはすぐに見つかるのですが、本当に8つもある⁉︎ と夢中で探してしまいました(笑)。

このビジュアルはほんの一例。まだまだたくさんのビジュアルが間違い探しとして『ディオール』のサイトで公開されています。pdfデータ(ここに答えも記載されています)でダウンロードすることができるので、ぜひトライを! 
▶︎▶︎『ディオール』公式サイトはこちら
文/堀越美香子 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。