DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。先週の【今日のコーデ】を一気におさらいして、一週間のコーデを考えてみて♡

新鮮さを求めるなら、断然ジャンプスーツ!

5/11(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_1
真っ白クリーンなスニーカーを、お仕事にもOKなきれいめコーデで。淡色のワントーンかと思いきや、実はこれジャンプスーツなのだ! 開襟シャツ×スリット入りパンツがひとつになった、とびきりおしゃれでいいとこ取りな1着♡ 肩に巻いたニットとミニバッグを白系で揃えて、全体の統一感を意識して。こんな工夫が楽しいのもジャンプスーツの魅力。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

モノトーンに何を効かせるか、それが問題だ。

5/11(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_2
実はデートに好評なモノトーンコーデ。さっぱりクールに白黒だけ!っていうのも素敵なんだけど、やっぱり甘さも入れたいのが乙女心でしょ? 白シャツに黒のキャミワンピできちんと感がありつつ楽ちんなレイヤードにしたら、今日は足もとにポイントを♡ キュートなピンクのサンダルをリップとリンクさせて。早くこのコーデでお出かけしたいね!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

オン⇄オフが即スイッチできる!万能コーデ

5/11(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_3
キャップや遊び心たっぷりなバッグで楽しむ休日コーデ♬ でもよく見たら、すぐにお仕事モードに切り替えられるコーデだって気付いてた? アンサンブルニット、きれい色の美脚パンツ、Tストラップパンプス……実はきれいめアイテムばかりなの! 小物や合わせ方でオンもオフもしっかりおしゃれだなんて、最高だ〜!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

「黒で締める」は、いつの時代もお仕事コーデの鉄板!

5/11(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_4
ストライプだけど、ゆるシルエットやバンドカラーでほどよく力の抜けたシャツ。クリームカラーでやさしげな美脚パンツ。こんな爽やかワンツーには、どこかに引き締めポイントが必要だよね。バッグ、シューズ、腕時計、手に持ったジャケットを黒で揃えれば、小面積でもキュッとメリハリが!

お招ばれにも使えるワンピでレイヤードを満喫

5/11(月)からのお仕事コーデの参考にの画像_5
光沢のあるてろてろワンピは、お招ばれにも使える&前後2WAYで使える超お役立ちアイテム! 普段のコーデに落とし込むなら、インに白T、きれいなブルーのパンツで思い切りレイヤードを楽しみたい♬ 落ち着いたベージュならどんなシーンも乗り切れそうだしね。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!
平日コーデまとめ、いかがでしたか? 今日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆
文/堀越美香子 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。