クールでオトナなSexy Zoneの表紙、初公開!

MORE最新号、9月号の発売日7/28(火)が迫ってきました。

次号予告が出た時から楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせしました。

表紙ビジュアルが本日解禁!

MORE9月号通常版の表紙を飾ってくれたのは、Sexy Zoneの皆さんです♡

クールで可愛いくてスタイリッシュで色っぽの画像_1
ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・土曜22時~)の主題歌「RUN」も話題のSexy Zoneが、表紙と12ページにわたるスペシャル特集に登場。オトナっぽくて本当に素敵!!

大人気連載「セクゾトイロハニホヘト。」でも毎回意外な一面を見せてくれるSexy Zoneのメンバーですが、今回も様々な表情で魅了してくれました。

表紙では、とびきりかっこいい、大人でクールなSexy Zoneに。

撮影中のエピソードを少しだけ披露すると……。

中島健人さんは撮影中、同じポーズはひとつもなし。シャッターをきるごとにポーズを変えて、「動きのある写真にしたいんです」というスタッフのリクエストに応えてくれました。さすが! サービス精神のかたまり♡
 
スタイル抜群のマリウス葉さんのカットはどれもスタイリッシュ。そのポージングにスタッフから何度も感嘆の声が出たほど!

King & Prince永瀬廉さんはファッション特集に。Travis Japanも登場!

夏の休日をテーマに撮影した、中ぺージのスペシャル特集「Sexy Zoneと大人の夏休み。」もお見逃しなく。特集ページもうっとりする写真ばかりですが、表紙とはまた異なる表情を見せてくれています。

佐藤勝利さんは「休日の朝」という設定で撮影。“ねぼけまなこの佐藤勝利”の可愛い姿をたっぷりと披露してくれました♡

逆に、菊池風磨さんは「夏の夜」の設定。シャワーを浴びた後の菊池さんと“夏の夜更かし”という妄想が広がる(!)撮影が実現しました。セクシーな菊池さんをたっぷり堪能できる特集になっています。

他にも、King & Prince永瀬廉さんの恋人気分を味わえるファッション特集「永瀬廉:主演 彼とTシャツ、彼のTシャツ」や、注目の人気グループTravis Japanの特集も8Pにわたり掲載しています。

暑い夏の必需品・ボタニカル柄扇子&クリアポーチが付録です

クールで可愛いくてスタイリッシュで色っぽの画像_2
付録は、大人気イラストレーターSHOGO SEKINEさんオリジナルデザインの扇子&クリアポーチ。

マスク着用のため、例年より暑さがこたえる夏になりそうです。気分がアガる扇子をバッグの中にぜひおひとつ♪

扇子がちょうど入るサイズのクリアポーチもセットになっています。
クールで可愛いくてスタイリッシュで色っぽの画像_3
クールで可愛いくてスタイリッシュで色っぽの画像_4
クールで可愛いくてスタイリッシュで色っぽの画像_5
クリアポーチは、ペンケースやブラシケースにもぴったりのサイズです。

付録なし版の表紙は、佐藤栞里。素顔に迫った巻頭特集も。

クールで可愛いくてスタイリッシュで色っぽの画像_6
付録がつかない増刊も発売!
※通常版(付録あり)と増刊(付録なし)は、表紙以外の掲載内容は同じです。

こちらの表紙は、我らがしーちゃん♡ 佐藤栞里です。
栞里の私服、美容、野望に迫る巻頭特集8Pもお見逃しなく♪

7/28(火)のMORE9月号の発売日まであと1週間。
あと少しだけお待ちくださいね。
♡MORE9月号の試し読み・電子版の購入はこちら♡