白石麻衣さんが目印!『MORE』3月号は1月28日(木)発売です!!

“まいやん”こと白石麻衣さんが新たな一面を披露

乃木坂46を2020年10月に卒業した”まいやん”こと白石麻衣さんが、ほぼ1年ぶりにMOREの表紙に登場。世の中が大きく変わる中、自身の環境も大きく変えた彼女が、今の自分を語りつくします!
MORE3月号表紙の白石麻衣さん

アイドルを卒業した白石麻衣さんが挑戦してみたいこととは?

MORE3月号では表紙とともに6pの特集にも登場。インタビューでは、大好きなファッションや美容、パーソナルなひとり時間やメンタルケアのことなど、今の自分をさらけ出してくれました。

また、「アイドルって同じ髪型で印象づけすることがすごく大事なので、ロングをトレードマークにしていたんです。でも、卒業後のタイミングで絶対に切りたいと思っていて……」と髪型を変えることが楽しみになっている様子。「いつかブロンズ系のハイトーンカラーにも挑戦してみたい」と、そのチャレンジ精神はますますエスカレート中。こんなにエネルギッシュな人だったの? と驚きをくれる、白石麻衣さんから目が離せません!

Snow Manのパジャマ姿や、SixTONES松村北斗さんの「クールな北斗、甘めな北斗」インタビューにも注目!

Snow Manの9人が出演する「今日は、パジャマで一緒に……」企画や、SixTONES松村北斗さんのツンデレな素顔に迫るインタビューも掲載! ファッション企画では「捨てないおしゃれ」をテーマに、これからの時代にあった、おしゃれの楽しみ方を徹底研究してお届けします。

別冊付録は「“お金の性格診断”MONEY BOOK」

別冊付録では「“お金の性格診断”MONEY BOOK」を大ボリュームの52pでお届け。自分のタイプに合ったお金の使い方や貯め方、つきあい方を紹介します。さらに、とじ込み付録には、「大人のためのリラックスぬり絵」が! こちらは、大ヒット漫画『ONE PIECE』の連載1000話突破を記念したスペシャルコラボとなっています♡ 「ワノ国編」にもつながるビジュアルはファン必見です。


MORE3月号は1月28日(木)発売! ぜひお手に取って読んでみてくださいね♡


※今月号は増刊の発売は予定しておりません。

Ranking

もっと見る