日々たくさんの情報を発信してくれるMOREインフルエンサーズ。彼女たちのブログには、ファッション、ビューティ、グルメなどモア世代がハッピーに過ごすヒントがたっぷり。

そこでっ!! 今週人気のあったファッションのランキングを発表しちゃいます! 今モア世代がリアルに気になっていること、注目していることをチェックしましょ♡ 

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。

♡第3位♡ 『ユニクロ ユー』新作デニムが優秀です!

『ユニクロ ユー』の「レギュラーフィットハイライズストレートジーンズ」

No.3 しょこたうるすさんは、『ユニクロ ユー』の新作を発売初日にお買い上げ! ゲットしたのは「レギュラーフィットハイライズストレートジーンズ」。発売前から公式アプリでチェックしていて、絶対ほしい!! と思っていたアイテム。ライトグリーンをチョイスし、シルエットも色みもお気に入りに。
▶︎▶︎夏にも活躍してくれそう

♡第2位♡ 『GU』春の新作でテレワーク

『GU』の春の新作
No.54 結紀奈さんは、『GU』の春の新作をショッピング♪ 雑誌でも街中でも昨年からたくさん見かけたレイヤードスタイル、『GU』でも“レイヤードできるシャツアイテム”が大豊作。店頭でビビッと即決したアイテム2点をご紹介。
▶︎▶︎テレワークにもぴったり!

♡第1位♡ 『GU』の高見えニットが可愛い!

『GU」の「シャツスリーブコンビネーションセーター」
No.54 結紀奈さんの、『GU』お買い物記事が上位を独占! 「シャツスリーブコンビネーションセーター」はシャツ素材のパフスリーブとリブセーターがドッキングしたアイテム。これ1枚だけでトレンドのレイヤードスタイルが完成しちゃいます! シルエットが上品でとっても可愛い。
▶︎▶︎ライトブルーで春を先取り
★今回のランキングは1/18(月)~1/24(日)のデータをもとに作成しました。モア世代の"リアル"が詰まった記事をお見逃しなく!

→MOREインフルエンサーズの最新ブログはこちらから
文/横溝桃子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。