毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 3/8(月)~3/14(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 【骨格診断&顔タイプ】『スナイデル』で自分に似合う春服を♪

『スナイデル』のWEB企画「私に似合う『春のスナイデル』」
骨、筋肉、脂肪のつき方などによって3タイプに分類し、それぞれに似合う素材やデザインを提案する「骨格診断」。パーツの配置や輪郭の形などで2タイプに分類し、顔立ちごとに服の系統を提案する「顔タイプ診断」。それぞれ自分のタイプに合った服を着ると“スタイルアップする”“洗練されて見える”から、今とっても人気ですよね。可愛い×トレンドが上手な『SNIDEL(スナイデル)』は、骨格診断×顔タイプ別・全6タイプごとのおすすめ春服を提案するWEB企画「私に似合う『春のスナイデル』」を公開中! ウェーブ×子供顔タイプは全体的に骨が細い華奢なボディと、可愛らしい顔が特徴。下重心なウェーブさんは、上半身にボリュームを持たせるとスタイルアップが叶います。顔立ちが甘いので、甘めトップスにはすっきりデザインのボトムを合わせるなど、どこかをコンパクトにまとめるコーデが◎。
▶︎▶︎ナチュラル×大人顔はこんなコーデ!

♡第2位♡ 『グッチ』とEXOのカイがコラボ!

『グッチ』とEXOのカイがコラボした「テディベアコレクション」

『GUCCI(グッチ)』と大人気の9人組K-POPアイドルグループ「EXO(エクソ)」のカイがコラボした、テディベアモチーフのコレクション。その胸キュン♡ なヴィジュアルが先日公開されましたが、ついにアイテムの詳細情報も入ってきました! 3/26(金)からオンラインなどで販売開始となるアイテムから一部をご紹介♪ オンオフ問わず活躍してくれそうなバッグは、大胆にレイアウトされたベアとGGパターンの組み合わせ。内側にはゴールドのレタリング&オレンジのレザータグ付き。
▶︎▶︎トートバッグやTシャツも見逃せないっ

♡第1位♡ とびきりおしゃれに! 本田翼が着る「フリル衿のトップス」

本田翼が着る、衿コンシャスなトップス
新しい季節のはじまり。やっぱりまず知りたいのは、“最初に何を買えばいいのか”ってこと。でも今年はいつもより少し慎重に。理想に最短で近づけるアイテムだけに絞って考えたら……「衿コンシャスなトップス」が正解!! “甘さ”の代表のフリルも、衿もとにワンポイントであしらえば、おしゃれな可愛げになって、今の気分にフィット。アクセいらずで顔映えが狙えるのも愛さずにはいられないポイントです! パリッとしたはりのあるクリーンな白に、ビッグサイズのフリル。素材感や色味がミニマムだから、印象的なデザインもこんなに自然になじむし、トレンドのつけ衿をいち早く取り入れたみたいな上級者っぽさも素敵。
▶︎▶︎フリル衿ブラウス、まだまだあります!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。