ユニクロ「+J」はシャツ、大・豊・作!5秒でおしゃれに【今週のファッション人気ランキング】

毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 3/15(月)~3/21(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 飯豊まりえが着る、おすすめ春シャツ♪

飯豊まりえが着るスキッパーブラウス
新しい季節のはじまりは、最初に何を買えばいいのか悩ましいところ。“可愛いベースの大人っぽい”に最短で近づけるアイテムだけに絞って考えたら……。その答えは「スキッパーブラウス」が正解。飯豊まりえが着たのは、どんなボトムともバランスがとりやすいカフタン風のブラウス。ネックラインのあきが深すぎないので、さらりと気負わずに着こなせるのが強み。コットンとシルクのしなやかな混紡素材はこれからの季節、肌に心地よく黒でも重たく見える心配なし。
▶︎▶︎スキッパーブラウス、まだまだあります!

♡第2位♡ BTSがグラミー賞授賞式で着た衣装を知りたい!

真っ白スーツを着た、BTSのジョングク

日本時間3/15(月)に開催された第63回グラミー賞授賞式。「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」に、大人気の7人組K-POPグループ「BTS(防弾少年団)」の『Dynamite』がノミネートされていました。残念ながら受賞には至らなかったものの、かっこいいパフォーマンスに世界中が大興奮♡ ファッションアイコンとしても注目されている彼らの当日の衣装をチェックしました!パフォーマンス時は、『Dynamite』の明るい曲調を表したようなビタミンカラーなど色とりどりのスーツ姿で登場。
▶︎▶︎レッドカーペットでは『ルイ・ヴィトン』を

♡第1位♡ 『ユニクロ』大人気コラボ! 『+J』の新作をチェック

『+J(プラスジェイ)』のストライプシャツ
昨シーズン華々しい復活を遂げた『ユニクロ』とデザイナーのジル・サンダーがタッグを組んだ伝説のコラボ『+J(プラスジェイ)』。春のエネルギーと軽やかさを感じさせるカラーとシルエットの2021年春夏アイテムが、3/19(金)に発売されました! ひと足お先に行われた先行販売会でデイリーモアのライターが印象に残っているのが、シャツの豊富さ。ストライプ柄だけでも数種類あり、どれもお仕事にぴったりなうえ、パッと着るだけでしゃれ見えするアイテム!
▶︎▶︎ドルマンスリーブのシャツも注目!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎

Ranking

もっと見る