川口春奈さんが表紙の『MORE』7月号は5/28(金)発売!

可愛すぎます! はるなさん!

絶賛放送中のドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系・毎週火曜22:00〜)に出演中の川口春奈さんが、MOREの表紙と中ページの「“オフ可愛い”です!はるなさん!」特集に登場! 素敵なビジュアルと、”飾らない”素顔をお届けします♪
MORE7月号表紙の川口春奈さん
MORE7月号 通常版/定価860円

川口春奈さんは「女優らしくない女優」⁉

今回の表紙では、通常版と増刊版とでがらりと表情の異なる、ふたつの川口春奈さんが堪能できます! 付録つきの通常版ではとびっきりの笑顔で華やかに、増刊版では一転してクールな表情に。 どちらも素敵すぎる! 夏のワクワク気分が高まること間違いなしのカバーです♪

また、撮影現場ではこんなエピソードも……♡ 春奈さんはファッション撮影も大好きということで、編集部が用意したのは、白いつなぎのコンビネゾン。ちょっとチャレンジ?とも思えるモード感高めのアイテムでしたが、春奈さんが身にまとえば、まるで私服のように自然でリラックス感のある着こなしに早変わり。口笛を吹かんばかりの肩の力の抜けたムードに、衣装を準備したスタイリストさんも「こんな風に着てほしかった!」と大喜びでした。

どんな服を着ても着飾らない抜け感上手なのには、理由があって。それは、春奈さんが「女優らしくない女優」だから。インタビューの中でも「意外に普通じゃんって思って身近に感じてもらえたらうれしい」と語ってくれました。誰かと違うことが個性として重視される世の中で、「意外と普通じゃんって思われたい」という春奈さんは、実に個性的な女優さんといえるかもしれません……! 春奈さんの魅力的な素顔あふれるインタビューの全文を、ぜひ本誌でチェックしてくださいね♪

関ジャニ∞、Sexy Zone 中島健人さん、指原莉乃さんも登場!

同号では、Sexy Zone 中島健人さんが「MORE WEDDING」特集に登場。MOREとの共同執筆「リングと、プロポーズの物語。」で、中島さんの結婚観も知ることができます♡ また、関ジャニ∞による「男前なポジティブ論」特集や、ジャニーズJr.美 少年の浮所飛貴さん初単独ページも。中村倫也さんのインタビューもあります。さらに、プロデュースしたコスメも大人気の指原莉乃さんが「さっしーと夏服と夏メイク」特集でMORE初登場。MOREのレギュラーモデルに新加入した新川優愛さんの「10着で完成、夏のフレンチシック着回し」にも注目です!

特別付録は『マーキュリーデュオ』ライムグリーン色エコバッグ!

今月の特別付録は、『マーキュリーデュオ』とコラボしたエコバッグ! 小さく折りたたんでポケットに収納できるポケッタブル仕様です。マチありのちょうどいい大きさで、使いやすさも抜群。爽やかなライムグリーンカラーは、可愛いうえにコーデのアクセントにも♪ いざというときのエコバッグとしてだけではなくて、ちょっとそこまでのおでかけにもおすすめです♡

付録なしの『MORE』7月号増刊版も同時発売です!

MORE7月号増刊号表紙の川口春奈さん
MORE7月号 増刊/定価710円
付録なしの『MORE』7月号増刊版も同時発売! 表紙以外の掲載内容は、通常版と同じです♪

どちらも、発売日は5/28(金)。ぜひお手に取って読んでみてくださいね!

Ranking