毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 5/24(月)~5/30(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ ヘルシーでおしゃれなランジェリーが気分♪

松本愛がまとう『ビジュリィ』のランジェリー

ブラやショーツetc. 新しく買うなら「ヘルシー」なブランドが推し! たちまち気分が上向く、自分の“好き”がぎゅっと詰まったデザインに、今こそ新調しませんか? 肌に直接触れるから運気も左右するといわれるアイテムを「どうせ見えないから」って適当に選ぶなんてナシ。ランジェリーが心地よかったら、自分の体に自信が持てるベースになってくれるはず。『ビジュリィ』のリブカットソーのナイトブラ&ショーツは、旬のくすみブルーで♪ ブラトップの背面内側には通気性のよいメッシュ生地が施され、さらにクロスステッチでサポート力も◎。就寝中だけでなく、リラックスしたいおうち時間にもおすすめです。

▶︎▶︎色もおしゃれなブランド4選

♡第2位♡ 井桁弘恵がまとう! ECブランドで着回し

サロペットを着た井桁弘恵

井桁弘恵がヒロインを演じる、着回し連載がついに最終回! 新しい生活様式に翻弄される主人公のワードローブは、イケてるECブランドが揃い踏み。夏まで使えて速攻しゃれ見えが叶っちゃう。最終日の休日に選んだコーデは、白Tにピンクサロペットとピンクバッグ。サロペットはツヤのあるコットンで、サーモンピンクのような落ち着いた色だから、大人っぽく着られるのが最高。
▶︎▶︎他の日の着回しコーデをチェック

♡第1位♡ Snow Man・向井康二が監修! 着回しコーデ

スニーカーを合わせた白シャツコーデ
2020年MORE12月号で「着回し妄想脚本家」としての才能を発揮してくれたSnow Manの向井康二さんが、期待の声にお応えして早くも2回目の登場! おしゃれ番長の細かいこだわり、今回も炸裂です。ピクニック日和の土曜日のコーデは、白シャツが爽やか。ハーフパンツと『コンバース』でアクティブなムードもプラスして。編集部もうなる、世にも細かすぎる向井さんポイントは、ベンティサイズのドリンクです。誘われていったピクニックで、着回しヒロインが差し入れするというストーリーなのですが……「張りきっちゃったんですね。可愛いわー♡ ちなみに僕も普段、ベンティ派です。長く飲めるし、節約感がありますから」(向井さん)
▶︎▶︎向井さんの着回し連載をもっと読みたい!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。