毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 5/31(月)~6/6(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 新川優愛がモアレギュラーモデルに♪

新川優愛が着るフレンチシックコーデ

新川優愛が今月号からレギュラーモデルとしてMOREに仲間入り! 早速人気のストーリー仕立て着回し企画に登場し、フランスの食器メーカーの企画、広報担当のヒロインを演じます。優愛が着回すのは「夏のフレンチシックコーデ」。友人の親戚の別荘で話題のワーケーションすることになり、厳選した10着で連日コーデを披露。真夏日に映えるブルーのシャツブラウスは、カーゴパンツにインして腰高コーデが完成。

▶︎▶︎ほかの着回しコーデをチェック!

♡第2位♡ 洗濯機で洗える! おすすめお仕事服

土屋巴瑞季が着る『ドロワット・ロートレアモン』のブラウス

楽にオシャレしたい季節がやってきました! 帰って秒で脱いで洗濯機へポン!できる洗濯機OKなおしゃれ服が急増中だって知ってた? おしゃれ着でもクリーニングor手洗いする必要がなく、汗だくになる季節にもぴったりな、洗濯機OKな服をアワードでご紹介します。お仕事で着る機会も多い、ブラウス・シャツ部門大賞は『ドロワット・ロートレアモン』のブラウスに決定。受賞理由は、
1.タフタ生地なのに洗える 2.濃い色ながら洗える 3.立体感のあるフォルムで、一見洗えなさそうで洗える。
シンプルに見えるけど胸もとの細やかなピンタックや、袖口にたっぷり入ったギャザーが上品。洗っても立体的なフォルムやデザインがヘタらず持続。しわになりにくいのもうれしい。
▶︎▶︎汗もすぐ乾くで賞を受賞したのは?

♡第1位♡ 【ユニクロ】この夏絶対使える! 新作サンダル

『ユニクロ』の「コンフィールタッチストラップサンダル」
デイリーモアのファッション担当ライターがお気に入りの私物アイテムを公開! 愛用しているのは、『ユニクロ』の「コンフィールタッチストラップサンダル」。試着会で見かけて以来、絶対にGETすると心に誓っていました。名前にもなっている「コンフィールタッチ」はインソールのことなのですが、もうとにかくフカフカ。ずっとじゅうたんの上を歩いているような、足の裏に吸い付くような、どこまででも歩きたくなってしまうはき心地で疲れ知らずなんです。
▶︎▶︎ホールド力はちゃんとある! 細ストラップ
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎
文/横溝桃子 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。