今日のコーデ1週間プレイバック♡ 6/7(月)〜6/11(金)

DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。先週の【今日のコーデ】を一気におさらいして、着こなしの参考にしてみて♬︎

Tシャツに「新しさ」を求めて

ピンクのTシャツ×グレーのスカートコーデでメガネをかけた飯豊まりえ
新鮮なTシャツコーデってどんなだろう? まずは色を淡いピンクにチェンジ。それだけでほどよい甘さが出る。ピタッとコンパクトなのが断然今っぽい。ボリュームたっぷりのスカートでドラマチックなシルエットを描いたら、スニーカーや黒縁メガネでメンズっぽいハズしを!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

おうち→仕事の切り替えもラクラク

マーブル柄Tシャツ×チノパンに白シャツワンピをはおった土屋巴瑞季
白とベージュの淡色コーデは、Tシャツとチノパンでもきれいに見える! 今までは絶対に白Tを合わせていたこのコーデ、実は淡いマーブル柄のTシャツにしてます♡ ちゃんとなじみつつ「どこかおしゃれ」に見せられて◎。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

今日の主役はブルーのパンツ

ベージュシャツ×ブルーパンツコーデの鈴木友菜
夏日も珍しくないこの頃、見た目から涼しくするのも大事。スカッと爽やかなブルーのサテンパンツは、色も素材もシルエットも満点の涼やかさ! その涼やかさを引き立たせるために、トップスやサンダルはヌーディなカラーで。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら

「とっておき」にはこだわりがいっぱい

マーキュリーデュオのブラウンのワンピースを着た佐藤栞里
とっておきの日に着ようと決めていたワンピース。V字に開いた背中と潔いノースリーブ、でもブラウンでロング丈。このバランスが大人っぽくて素敵! バッグやサンダルは、夏らしいけど凝ったデザインのものを合わせて。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

ようやく見つけた、理想の白Tシャツ

白Tシャツ×白パンツコーデの飯豊まりえ
何枚も何枚も、シーズンごとに買い替えてきた白Tシャツ。ようやく理想の一枚に出合えたかも! 厚みがあって、衿ぐりや袖口もしっかり。でも細身で女性らしい、どんなボトムもおしゃれに見せてくれる。白パンツと合わせてもメリハリが出ていい!
平日コーデまとめ、いかがでしたか? 今日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆
文/堀越美香子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。