内田理央が表紙に登場! 『鬼滅の刃』の特別付録「柱集合ノートBOOK」もついた『MORE』8月号は6/28発売

“だーりお”こと内田理央の「イマ」に迫ります!

モデル・女優としての活躍もめざましい“だーりお”こと内田理央が、『MORE』8月号の表紙に登場! 唯一無二なだーりおワールドに加え、ひとりの大人としての想いや、仕事に懸ける情熱などを語ってくれたインタビューは必読です。
MORE8月号表紙の内田理央さん
『MORE』8月号通常版 6/28(月)発売 定価¥860

だーりおワールド、沼が深すぎます!

360 °どこを掘り下げても魅力が止まらないだーりおも、実は今年で20代ラスト。その点について聞いてみると、「これから変わらなきゃいけないことも出てくるのかな?なんてのんびり考えているだけで、実は何も意識してないんです(笑)」とのこと。思わず気の抜けてしまうようなこのゆるさも、だーりおが愛される秘訣ですよね♪
止まらない美容愛を語ってくれたかと思えば、コスプレに挑戦したり、ちょっと真面目な話をしたり……。だーりおワールド全開のインタビューと、可愛いをますます更新中の素敵なビジュアルをお届け! ぜひお楽しみに♡

Sexy Zone連載特別拡大版の中島健人さんや、Snow Manラウールさんも!

同号では、デビュー10周年を記念しSexy Zone連載特別拡大版として短期集中連載「~あがき、戦い続けた5人の物語~ DEEP DIVE INTO THE ZONE」がスタート。第1回は、中島健人さんを6ページにわたって特集します!
さらに「激辛男子図鑑」企画では、磯村勇斗さん、小関裕太さん、中川大輔さん&鈴木仁さんといった、いまホットな男子が登場。激辛な食べ物に挑戦しながら繰り広げる熱いトークは必見です!
また、同時発売の『MORE』8月号スペシャルエディション「ラウール 表紙版」の表紙を飾るSnow Manのラウールさんのインタビューや、アニメ『鬼滅の刃』で声優を務めた花江夏樹さんと鬼頭明里さんの対談、「しゃれ感高まる”推しカラー”メイク」特集など、盛りだくさんの内容となっています♪

特別付録は『鬼滅の刃』の「柱集合ノートBOOK」

MORE8月号 付録の鬼滅の刃ノート
8月号の特別付録は、『鬼滅の刃』の「柱集合ノートBOOK」! リッチ感のあるハードカバーで、グラデーションカラーの市松模様に、大人気の柱全員がずらりと並びます。B6サイズのノートはなんと128pと贅沢なつくり。ノートの前半は罫線とメインキャラクターの炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助の4人が、ノート後半は柱より冨岡義勇・胡蝶しのぶ・煉獄杏寿郎の3人とロゴをプリント。実は左右どちらからでも使い始めることができるデザインなので、実用性もばっちり♡  この特別付録のノートBOOKは、通常版だけでなく、アニメ描き下ろし表紙の増刊にもついてきます。
『MORE』8月号通常版は6/28(月)発売です!

※スペシャルエディション「ラウール 表紙版」・増刊「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」アニメ描き下ろし表紙版も同日発売
※通常版・増刊には、特別付録がつきます。
※表紙以外の掲載内容は通常版・増刊・スペシャルエディション版、すべて同じです。
※禰豆子の「禰」の偏は「ネ」が正しい表記となります。
※煉獄の「煉」は「火」偏に「東」が正しい表記となります。

Ranking

もっと見る