中島健人が指輪を選ぶときのこだわりって!?【今週のファッション人気ランキング】

毎日更新しているDAILY MOREのファッション記事。人気のあった記事を見れば、今注目のトレンドが見えてくる!? ということで、 6/14(月)~6/20(日)のファッション人気ランキングを発表しちゃいます!

♡第3位♡ 『ワークマン』のプチプラ高機能レイングッズ!

ワークマンの折りたたみ傘

編集&ライター歴16年目の姉MORE世代のエディターが、ガチで毎日愛用している“梅雨どき3大神器”こと超軽量折りたたみ傘・完全防水バックパック・晴雨兼用防水ハットをご紹介! 『ワークマン』の「コンパクトアンブレラ」(¥980)はカバーつきで、500㎖ペットボトルよりも小ぶり(高さ約20㎝)。さらに、ペットボトルより2まわりほど細身という超コンパクトサイズ。しかも重さが約300gしかないので、バッグの中でもかさばらず、重たさをほとんど感じません。傘の骨は6本。急な雨対策用の傘としては、申し分のない名品です。明るいライムグリーン&ライトブルーのツートンカラーが気分まで明るくしてくれる!

▶︎▶︎バップパックとハットもレビュー!

♡第2位♡ 【ユニクロ】『マメ クロゴウチ』コラボはどう着てもおしゃれになっちゃう!

ユニクロと『マメ クロゴウチ』コラボのワンピースとカットソー

『ユニクロ』の最新コラボは、デザイナーの黒河内真衣子氏が手がけるファッションブランド『Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)』とのコレクション『Uniqlo and Mame Kurogouchi』! ファッション好きの間では“ユニクロとマメがコラボ⁉︎ 絶対買う!”と話題沸騰、完売必至の大ニュース。一体何がそんなにすごいのか? デイリーモアのファッション担当ライターが実際に試着してみました。カップ付きのワンピースにオーバーサイズTシャツを上から重ねただけなのですが、すっごいレイヤード上手に見えませんか♪ ワンピースはノースリーブですが肩部分が広めにとってあるので、肌見せ感もほどよく、二の腕もさりげなくカバーしてくれるので一枚で着てもグッド!
▶︎▶︎見せてもOKなワイヤレスブラはこう着る!

♡第1位♡ 中島健人が降臨! ウエディングリング物語

Sexy Zoneの中島健人さんとウエディングリング物語
MORE7月号では、Sexy Zoneの中島健人さんと共同執筆したウエディングリング物語をお届け! 本人のリアルな想いとリアルな言葉をもとに、“プロポーズする男性の一日”をテーマに夢の妄想ストーリーをつむぎます。もし指輪を選ぶなら、「指輪はデザイン、サイズなど相手が欲しいものを徹底的にリサーチ。一緒に買いにいくのではなく、“私が欲しいものを選んでくれた”驚きと感動を届けたい!」とコメント。
▶︎▶︎妄想ストーリーをチェック!
あなたのお気に入り記事は入ってた? DAILY MOREでは、毎日みんなが気になるファッション情報を更新中。いつもチェックして、おしゃれのアンテナ張っておいてね♬

※記事発信時点での情報のため、入手困難な場合や、販売・セール・イベント等が終了している場合があります。 

❤︎先週までのファッション人気ランキングはこちら❤︎

Ranking

もっと見る