憧れブランド『ルイ・ヴィトン』からの贈り物

大人への一歩を踏み出すモア世代に向けて、今月もブランドから心ときめく新名品が到着。

メゾンのアイコンバッグはキャンバス地でカジュアルに寄せて

『ルイ・ヴィトン』のキャンバス地アイコンの画像_1
ブランドが初めて店舗を構えたパリのカプシーヌ通り。その歴史に由来する名を冠したバッグは、メゾンの精神を象徴するようにタイムレスでエレガント。幅広いデザインで展開される中でも、キャンバス地の新作は品格に加えてカジュアルにも寄り添う懐の深さが魅力。クラス感あるカーフレザーとのコンビ、堂々たるLVイニシャル、ストラップのモノグラム・フラワーモチーフと、気分が高揚するポイントも満載。タブレットを持ち運ぶにもいいMMサイズを選ぶのは、大事に、でも毎日でも使いたいから。
ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON
CAPUCINES MM

(縦20㎝×横31.5㎝×マチ11㎝)¥643500/ルイ・ヴィトン クライアントサービス
>>前回の【MORE TIMES】はレトロなデザインが目を引くタンクトップ!
【関連記事】『バレンシアガ』の「ネオ バスケット」。【MORE TIMES vol.6/MORE6月号掲載】
【関連記事】自分を肯定してくれるジュエリー。『ディオール』の「OUIブレスレット」【MORE TIMES vol.5/MORE5月号掲載】
撮影/魚地武大(TENT) スタイリスト/高野麻子 企画・原文/青山玲子(MORE) ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。