リングを重ねて、自分だけのカラーパレットを

薄着な夏こそ、アクセサリーで差をつけたい。そんな願いを叶えてくれる『アガット』の新作リングに注目です。オレンジ、ラベンダー、グリーン……色とりどりの天然石が魅力のリングたち、身につけるだけでパッと手もとが明るく♡
アガットの新作天然石リング
(左上から)ガーネット、カーネリアン、アイオライト、グリーンアゲート、ラブラドライト(グレー)、スモーキークォーツ、アメジスト/K10、ダイヤモンド 各¥20900
単品でつけるのもいいけれど、おすすめは二本三本といくつも重ねて色遊びを楽しむこと。石に寄り添ってデザインされているダイヤモンドは“リングを重ねたときに動きが出るように”と、配置を計算されています。重ねるときはダイヤモンドの向きを変えたり石の位置をズラして、あえてバランスを崩してみて。
天然石を使ったアガットの新作リングを重ね付け
反対色の石を重ねる、ネイルや洋服に合わせる、手持ちのリングと重ねる……コーディネートの幅がグッと広がって、なんだか楽しい♪ ゴールドの部分は、天然石やダイヤモンドのツヤが引き立つようにとマット仕上げなのもポイントです。

今ならスペシャルボックスもついてくる♡

アガットのスペシャルボックス
リングを二本以上買うと、スペシャルボックスがもらえるキャンペーンを実施中。天然石とリンクするようなカラーリングや光沢感、これにリングをしまったら特別感が増しそうです。先着順なので、なくなり次第終了。オンラインストアではもらえないので、ぜひ店頭に足を運んでみて。
華やかな手もとって、コーデが素敵になるのはもちろん、自分の目に留まりやすいから気分もアガる♡ カラフルな天然石リングで夏のおしゃれをもっと楽しんでいきましょう!
▶▶『agete(アガット)』公式サイトはこちら
【関連記事】ウエディングリング、今どきデザインは『アーカー』や『ete』など大好きブランドで探そう
【関連記事】『Canal 4℃』の新作はイニシャルネックレス&カフリング。お守りジュエリーにぴったり!
文/荒井理沙 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。