ばっさーの最新ヘアにご注目!

TV番組やCMなどで見ない日はないほど大活躍中の女優でモアモデルのばっさーこと本田翼さんが『MORE』11月号通常版の表紙と巻頭特集に登場!  秋一番のビジュアルを披露してくれました♪
MORE11月号表紙の本田翼
『MORE』11月号通常版 9/28(火)発売 定価¥860
撮影当日、ばっさーはガラリと変わった雰囲気で現場に登場。「今朝、ヘアサロンに行って髪を切って色も変えたよ」と、レイヤーを入れたアッシュ系のブラウンヘアに。「昨日までドラマと映画の撮影だったけど、やっと終わったから」と、切りたてほやほやの新しいヘアスタイルで表紙撮影に臨んでくれました!
柔らかなベージュトーンのジャケットスタイルの衣装に身を包み撮影が進行する中、気になるのか、しきりに手で髪を触り始めたばっさー。「この髪、カットしてる時からお団子にしたら可愛いと思ってたんだけど、どうかなぁ」と、ぽつり。スタッフが半信半疑ながらもチャレンジしたところ、驚くほど鮮度抜群なビジュアルの表紙となりました♡ この髪型は「海外の子どもみたいに」とオーダーしたとのこと。淡い色合いでピュアな表情が際立ちます……!

ばっさーがやっているスペシャルケアって?

この日のばっさーは、ヘアだけでなく肌の調子もすこぶる好調。撮影前日に炎天下でのロケ撮影があったとは思えない、透明感あふれる肌は、本人が編み出したスペシャルケアによるもの。撮影前夜に、炭酸パック→シートマスク→美容液たっぷり→クリームパックの4本立てのお手入れを敢行。特別な日にはこの独自のケアを実践しているのだそう。見ている現場スタッフが見惚れるほどの透明感は、巻頭特集「本田翼 秋服とメイクのおしゃれなカンケイ」でたっぷりご堪能ください♪

Snow Manの9人やSexy Zone菊池風磨さんも!

同号ではSnow Manの9人による“美しい涙顔”とインタビューを12ページにわたってお届け。さらに、Sexy Zone連載特別拡大版第4回目として菊池風磨さんのインタビューも掲載します。そのほか宇垣美里さんや前田敦子さん、石井美保さんの美容ネタなど盛りだくさんの内容となっています!

特別付録は「カルテHD」の高保湿ハンドクリーム

カルテ製品写真
特別付録は、コーセー マルホ ファーマがこの秋発売する「カルテHD 高保湿ハンドクリーム」! ベスコス受賞ブランドの新作とあって、すでに大きな話題となっているアイテムです。消毒などで荒れがちな手もとのケアにも最適。このハンドクリームをいち早く試せる女性誌は『MORE』だけです♪

『MORE』11月号は、9/28(火)発売。お楽しみに!
※スペシャルエディション版には特別付録はつきません。表紙以外の掲載内容は同じです。
文/MORE編集部