今日のコーデ1週間プレイバック♡ 11/8(月)〜11/12(金)

DAILY MOREで毎朝7時に更新している【今日のコーデ】。コーディネートづくりの参考にしてくれている人も多いんです。先週の【今日のコーデ】を一気におさらいして、着こなしの参考にしてみて♬︎

赤ニットを主役にワンピースをスカート使い

リブニットワンピースに赤ニットを重ねたコーデの逢沢りな
存在感たっぷりの、真っ赤なオフタートルニット。これは問答無用で主役でしょう♡ やわらかなグレーと揺れるリブプリーツが素敵なニットスカートは、実はワンピース。すっきりシルエットだから、ニットとニットのレイヤードでもOKなんだ♬ あとは黒小物でまとめれば、愛らしいニットコーデの完成!
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

カジュアル派のアウターは紺チェスターで!

白フーディ×プリーツスカート×チェスターコートコーデの土屋巴瑞季
ロゴ入りフーディと、スリット入りのアイシーなスカート、きれいめスニーカーに黒縁メガネでカジュアルを思い切り楽しむ日。そんな時はネイビーのチェスターコートがお役立ち! カジュアルコーデをキリッと引き締めつつ、実は後ろがフレアデザインだからスカートとの相性も◎。
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

シンプルニットワンピは+ゆるシャツで

ニットワンピにシャツを重ねたコーデの鈴木友菜
一枚持っておけば絶対に使える、ハイゲージニットのプレーンなワンピース。気品漂うベージュ、体のラインを拾わないシルエット、可愛いオフタートル……ってもう完璧! ハンサムなゆるシャツのボタンをわざとかけ違えれば、コーデに立体感が出て無地でものっぺりしない♡
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

お招ばれにも使えるワンピを普段使い

茶色のワンピースを着た逢沢りな
もともとお招ばれ用にと思って買ったブラウンのワンピース、実は小物次第でどんなシーンにも対応できる! 上品なダークブラウンはさらりとシンプルだし、ボリュームたっぷりの袖は華やかだし、デート服に大抜擢♡ 華奢なアクセとミルキーピンクのバッグで、愛され度最高じゃない?
▶︎▶︎コーデの詳細はこちら!

手持ちのニットで即席アンサンブル風!

白ニット×水色スカートコーデの鈴木友菜
光沢ブルーのスカート、パイソン柄のパンプスなど“色っぽいけど甘くない”アイテムに合わせるのは、白のニット。クリーンな白のハイゲージニットに、エクリュカラーの起毛カーデを重ねて、アンサンブル風な着こなしを楽しんでみる!
平日コーデまとめ、いかがでしたか? 今日からまたはじまる1週間。毎日おしゃれを楽しんじゃいましょう♬

☆今日のコーデ毎日更新中☆
文/堀越美香子 ※掲載商品の発売時期については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。