MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

コーデになじみやすい、爽やかな水色

『テラ』のハイネックニット

『テラ』のハイネックニット
ニット¥46200/ティースクエア プレスルーム(テラ)
秋は「一雨一度」と言われるように、雨が降るごとに気温が低くなっていく季節。数日前の暖かさが嘘のようにひんやり涼しくなる日も。
そんな時はいよいよニットの出番ですね! 

ここで少し立ち止まって考えたいのが、色選び。
ニットというと、着回しやすい黒やグレーなどをつい選びがちですが、今季は色アイテムが大豊作! 
明るい色のニットを着て、心軽やかにおでかけしませんか?

澄み渡った秋の日々には、水色が美しい『テラ』のニットが素敵。
ふんわりとした風合いで、どんなボトムにも合わせやすく、爽やか。リラクシーな雰囲気で、ワイドパンツやナロースカートと合わせてゆったりと秋コーデを楽しむのがおすすめです。

真冬になれば、差し色としての活躍に期待。アウターメインの着こなしでも、顔まわりを明るく見せてくれそうです。

デコルテ部分のケーブル編みや、深めのサイドスリットなど、上半身をすっきりと見せるディテールも。着ぶくれすることなく、すっきり着こなせると思います!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
推し色ブルーの参戦服コーデ! 濃淡のグラデでつくる着こなしでセンス良く
撮影/shu ashizawa(S-14) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年11月号掲載