MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

カシミア100%の肌ざわり&暖かさが最高!

『ルーマー』のニット帽

『ルーマー』のニット帽
帽子¥12100/アルファ PR(ルーマー)
秋服も着倒してしまった10月後半。そろそろ定番コーデにスパイスが欲しいですよね?
ということで、きれい色小物を1点投入!
見慣れたコーディネートを、一瞬でブラッシュアップ完了できます。

今回ピックアップするのは、『ルーマー』のオレンジのニット帽。暖かみのあるヘルシーなカラーです♡ 顔映りもよく、明るい印象に。
カシミア100%なのも最高で、 カジュアルコーデを品よく格上げしてくれるリッチ感!

おすすめのコーディネートは、白やカーキとの組み合わせ。白の軽さや、落ち着きのあるアースカラーで、オレンジ色がいっそうまろやかに映えます。バッグはブラウン系を合わせると、統一感が出て大人っぽい。

小物のパワーで、マンネリ知らずのおでかけコーデに♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/shu ashizawa(S-14) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年11月号掲載