MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

大人女子に“ちょうどいい”柄、あります!

『テンベア』のスキー柄バッグ

『テンベア』のスキー柄バッグ
(右)〈縦29cm×横24.5cm×マチ11.5cm〉¥16500・(左)〈縦42cm×横24.5cm×マチ13cm〉¥15400/テンベア トウキョウ
スキーを楽しむ人たちのイラストがチャーミングなバッグは、『テンベア』の新作。 
遊びゴコロたっぷりで、ファンシーにもカジュアルにも寄らないおしゃれさが絶妙。大人女子が持っていて“ちょうどいい”雰囲気で、冬の休日にぴったりです♪

右のペーパートートは、その名の通り、紙袋をイメージして作られたバッグ。防水性、耐久性があるうえ、濡れても汚れてもさっと拭き取れるので、ちょっとした雨の日もOK。
左のバゲットトートは縦長で、PCやタブレットを入れるのにもおすすめのサイズ感。名前の通り、休日の朝にバゲットを買いに“こでかけ”してみるのも楽しそう!

柄も形も、とにかくゴキゲンなバッグたち。
気軽に持って出かけるだけで、何でもない日が特別な日に変わりそうです。
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2022年12月号掲載