MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

シンプルコーデがたちまちチャーミングに!

『スリョ』のかごバッグ

『スリョ』のかごバッグ
バッグ¥19800/モットハウス・トーキョー(スリョ)
きれい色が大豊作の今年、グリーンカラーはブーム続行中。
この時期におすすめのチャーミングなグリーンアイテムが、『スリョ』のかごバッグ!

鮮やかなグリーンは言うまでもなく、美!
スマホやお財布、リップなどがすっぽり入るバケツ型のフォルムが最高に可愛い♡ 
シンプルなコーディネートの日に持つだけで、瞬く間におしゃれになれそう。

でも、いつもの服に合わせるだけじゃ、もったいない!
ボディはラメひもで編まれていて、ハンドルにはビーズがびっしり。こんなにキラキラ輝くチャーミングなバッグは、ぜひともパーティーや結婚式の二次会など、ラグジュアリーなシーンにも連れて行ってほしい! 

イベントが多い12月、デイリーにもパーティにも使えるバッグがあると、最高にハッピーですよね♪
「おでかけフレンド」の記事まとめ
撮影/田村昌裕(FREAKS) ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載