MORE編集部が厳選してお届け!

気合を入れた“おでかけ”から、気軽な“こでかけ”まで。大切な時間のおともにぴったりのアイテムを、MORE編集部がピックアップ! 365日、毎日をわくわくした気持ちで楽しむためのヒントをお届けします。

大人の冬コーデに合わせやすい、軽やかな色み

『ノーク』のロングリバーコート

『ノーク』のロングリバーコート
コート¥31900/クロスプラス(ノーク)
寒い日が続く12月、毎日重ためのコーディネートになっていませんか?

というわけで、今回は軽やかな印象のアウターのお話しを。
毎年完売する『ノーク』のロングセラーコートです。

上品で美しい色みが目を引く『ノーク』のコートは、写真のライトグリーンのほか、ライトグレー、ラベンダーなど計5色展開。
どんな色みにも合わせやすいニュアンスカラーなので、合わせる服を選びません。

そのうえ、ジャケットの上から着ても窮屈さを感じないシルエット。
肩もこらないし、羽織るだけでこなれた印象に。

クローゼットを見て、黒や紺色のコーディネートが多いと感じている人には特におすすめ。
着こなしの幅が広がって、おでかけがもっと楽しくなるはずです!
「おでかけフレンド」の記事まとめ
【お仕事服アワード】ウールコート3選! 軽い&あったかい高見えアウター
撮影/坂田幸一 ※掲載商品については変更等の可能性があります。メーカーHP等で最新情報をご確認ください。 ※MORE2023年1月号掲載