銀の時計座2023年1月の運勢

銀の時計座

全体運

勇気がチャンスを味方につける

実力を評価されて満足する結果が出たり、味方が集まってきたりするタイミング。 何事も積極的に行動して、しっかり自己主張するよう心がけましょう。月末には、大きなチャンスが訪れる可能性も。今後の運命を大きく変えることができる時期なので、決して臆病にならないで。勇気を出して行動することが幸運の鍵に。

恋愛&結婚運

思いを伝えるといい方向に進みそう

気になる人がいるなら、今月のうちに思いを伝えるといい関係になれそう。友人だと思っていた人や同僚からデートに誘われることもあるかもしれません。結婚運は、すでに婚約しているカップルなら具体的な話を進められそうです。月末にプロポーズされる可能性も。

仕事運

ベストを尽くせば満足できる結果に

自信をもって仕事に取り組める時期。これまでの経験や苦労したことが役に立ち、周囲からも求められます。ベストを尽くしながら、サポートやアドバイスをしてくれる人たちへの感謝も忘れずに。月末は、数字にこだわって仕事をしてみるといい結果につながります。

金運

長く使うものを買うのに最適な月

1〜2月は、ずっと欲しいと思っていたものや、今後長く使っていきたいもの、日常的に使う財布や仕事道具などを買い替えるのがおすすめ。 大きな買い物を決断するにもいい時期です。また、投資信託などの資産運用も今月末くらいからスタートしてみるといいでしょう。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年全体の占いもチェック!

【銀の時計座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀