金の羅針盤座 2023年3月の運勢

金の羅針盤座

全体運

苦しい時ほど周囲の優しさに目を向けて

心身ともに疲れてしまったり、ネガティブ思考が強まったりしやすい月なので、考え方や視点を変える必要があります。結果がうまく出ない時や苦しい時は周囲を見渡してみて。優しくしてくれる人や支えてくれる人がいるはずです。周囲への感謝を忘れずに過ごすと、少し気持ちが楽になるはず。気分転換も大切に。

恋愛&結婚運

心が弱っている時の相手選びは慎重に

心が弱っていると支えが欲しくなり、甘えさせてくれる人や間違った相手を好きになる場合があるので要注意。周囲の意見もよく聞きながら冷静に見極めましょう。気になる人がいるなら、来月にデートができるよう調整してみて。月末には運気がよくなってきます。

仕事運

しっかり体を休めることも大事な仕事

期待以上の結果が出なくて焦ったり、プレッシャーに押しつぶされそうになったりするかも。気持ちを切り替えて、仕事とは関係ない人と会って楽しい時間を過ごすことも大切です。「休むことも仕事のうち」だと考えて、休日は日ごろの疲れをとるように意識しましょう。

金運

心身のリフレッシュへの出費はOK

疲れやストレスによって正しい判断ができなくなり、不要な買い物で後悔するなど、出費がやや増えそうな時期。お金を使うなら、マッサージや温泉旅行など、心と体のリフレッシュが◎。少し贅沢な食事をしたり、休日にホテルでランチを楽しんでみるのもおすすめ。

  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で7万人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter

2023年全体の占いもチェック!

【金の羅針盤座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀