<11/28~12/26>今月のMORE HAPPY☆占い

<11/28~12/26>今月のMORE HAPPY☆占い

イラスト/mollydomon

【牡羊座】チャンスが降り注ぐ奇跡の1カ月

2017年のゴールは目前、いよいよラストスパート態勢に入ります。泣いても笑ってもこれが一年の最後と腹をくくれば不思議と気負いがなくなり、実力以上の力を発揮できるはず。ポジティブ&楽天思考に切り替わったあなたに、星たちは無数のチャンスを用意してくれるでしょう。
未知の分野にチャレンジするなら、新月がめぐる12/18がベスト。資格取得の勉強や短期留学など、スキルアップのための投資も大きな実を結びそうです。おしゃれはスポーツブランドを取り入れた上品カジュアル路線で。
恋の進展は思いのほかスピーディ。12/ 8 に知りあった異性とは、いったん途切れても、その後の再会で急接近するかもしれません。カップルは初お泊まりに向けて計画してみて。

【牡牛座】記憶の中から大事な宝物を発見

疑心暗鬼になりがち。周囲に対して不信感を抱く場面が増え、心も行動も萎縮してしまいそうです。12/ 2 はつきあう人物を厳選し、あなたにとって居心地のよい環境をつくることに専念。
一方、過去の経験や想い出の中には未来の自分を輝かせるヒントが眠っているかもしれません。昔の日記やメールを読み返したり、ごぶさたしている友人に連絡を入れるのはメリット大! なくしものや忘れていたお金を発見する暗示もあります。
恋愛面では新旧のご縁が交錯しやすい時。新しい恋をスタートさせる前に、まずくされ縁や悪縁を清算しましょう。また、本命以外の異性とヘンな噂をたてられないように。12/20のデートや合コンはレトロモダンなプリント柄と勝負下着で決めて。

【双子座】流された先に素敵なパラダイスが

変化運の波が到来します。ただでさえ忙しい年末、なんとか平穏に乗りきろうと奮闘するものの、思いどおりに舵を取れないこともしばしばですが、突然の異動やグループ替えなど自力でどうにもならないことなら、早々に手を引くのが正解。激動が収束する頃、12/22には有利な条件と好環境が整っているでしょう。
お金の出入りも激しい期間ですが、ベストコンディションをキープするための出費は惜しまずに。また、忘年会の会費やおせんべつは多めにストックしておいて。
恋愛面では頼れるキューピッドが登場します。出会い探しのほか、意中の彼との橋渡しやケンカの仲裁は12/4 にお願いを。また、恋の悩みを相談しているうちに惹かれあっていくふたりもいるようです。

【蟹座】楽しみながらキレイになる努力を

ある意味、鈍感力がものを言います。細かなことや直接自分に関係のないことならかまわずにスルー。ゆったりおおらかに過ごしていれば、トラブルがつけ入る隙もないでしょう。オフィスやアルバイトでは12/ 5 のサポートが評価アップの鍵に。絶好のタイミングで上司や先輩のお手伝いができ、その後の優遇を勝ち取れそうです。
金運は低め安定中ながら、自分磨きのお金と時間は大いに価値あり。トレーニングやレッスン、スペシャルケアなど頑張るほどに効果が増し、パーティーでは注目の的に。12/24は異性からのお誘いが殺到するかもしれません。ただ、なかには要注意人物もいるよう。冷静に見極めてから返事を。交際中のふたりはピュアな思いと誠実さを取り戻せそう。

【獅子座】幸運の追い風に乗って夢を実現!

心躍るイベントシーズン、ヒロインの座があなたを呼んでいるよう。忘年会やクリスマスイベントでは、華やかな存在感と得意の仕切りテクで脚光を浴び、一躍“時の人”になれるはずです。叶えたい夢があるなら、幸運度が上昇する11/30にスタートを切って。計画発表や立候補もこの日がベスト。今期は苦手なことにはフタをして、大好きなことや得意なことに専念しましょう。
資金は潤沢で遊びにはもちろん、ファッションにもたっぷりお金をかけられそう。あなたの魅力を引き立てるゴールドのアクセサリーは、素敵なご縁も引き寄せます。豪華なメンバーが集結しそうな12/ 9のパーティーや合コンでは、ぜひ身につけてみて。カップルはゴージャスなデートにツキあり。

【乙女座】基盤づくりの時。足もとを見直して

ホームグラウンドの大切さを実感。心安らぐ故郷や実家、元気をくれる母校や旧友たち……。今、トラブルが続くのは、それらを見つめ直すようにとの星からの忠告かもしれません。自分の原点に立ち返ることで問題解決の糸口をつかめるケースもあるよう。12/21にはゴタゴタも片づき、気持ちよく仕切り直せる暗示。人間関係の修復も早めに取りかかればスムーズにいくでしょう。
健康面ではスタミナ補給がポイント。前半はちょっとした不調が続くものの、後半にはしっかり巻き返せるはず。独占欲さえセーブできれば、恋は安泰。どんなに気になっても、彼のスマホの盗み見や詮索はNGです。募集中のあなたは12/ 1 の紹介話に期待が持てそう。それまではせっせと自分磨きを。

【天秤座】ラッキーな転機は人との交流から

人間関係がすべての鍵を握っています。狭く深くではなく、今期はできるだけ広く浅く。人脈ネットワークを拡大していく中で欲しかった情報やコネをつかみ取っていける兆しです。近頃、刺激不足でウツウツしていたあなた、12/ 3 のご招待にはぜひ駆けつけて。たとえ急な代理出席でも予想外のラッキー体験ができるでしょう。勉強会やセミナーへは、今年流行のチェックをコーディネートに取り入れるとカジュアルな中にも知的な印象に。
恋愛面は活気づき、どのステージもかなりスピーディに展開しそう。友達から恋人へステップアップしたいなら12/12に連絡を。フリーの人は出会ったその日に意気投合し、即交際が始まるかもしれません。背伸びせずに自然体で。

【蠍座】スローペースでも、着実に前進中

運気の展開速度はダウンするものの、幸福な日々。勢いだけで進めてきた計画はこのへんで軌道修正し、目標設定ともども見直しましょう。ここで意地を張ると、組織やグループの中で孤立しやすくなり、せっかくの支援も無にしてしまいます。12/15のシフトチェンジは、今後のあなたをラクにしてくれるもの。仕事も勉強も人からのアドバイスを参考にすれば、もっと効率よく進められるはずです。
金運は良好で、買物勘が冴えそう。狙っていたアイテムをお得なルートでゲットできるかもしれません。恋愛面は受身でいたほうが有利。12/ 6 に話しかけてくれた彼とは好相性のよう。あなたも優しい笑顔で応えてあげて。グルメデートに出かければ、その後一気に関係が進展する予感。

【射手座】星から待ちに待ったプレゼントが

華やかなフィナーレを飾れそう。この一年の努力が見事に結実し、最高のステージへと導かれます。仕事や勉強だけでなく、趣味や遊びに関しても人より先に行動を起こせば完成度はますますアップ。12/17は周囲からの称賛や思いがけないごほうびなど、星々が素敵なサプライズを用意してくれるかもしれません。以前、諦めたことに再挑戦するなら、この機を逃さずに。
金運は上々で、ひと足早い冬旅行やウインタースポーツも楽しめるでしょう。思いきったヘアカットやイメチェンは新しい恋を呼ぶ予感。恋人から惚れ直されたり、憧れの人を振り向かせるきっかけにも。気になる彼とは12/ 8 のハプニングがツーショットになるチャンスを与えてくれそう。すかさずデートの約束を。

【山羊座】あなたの優しさは周囲にも伝染

寒さが厳しくなるほど心はホットに。今期は自然と人の気持ちに寄り添うことができ、さりげない思いやりと気配りで場をなごませることができます。そんなあなたのまわりには癒しを求めてくる人がいっぱい。自分が疲れてしまわない程度に、それぞれのリクエストに応えてあげましょう。12/10には逆にあなたが優しさに包まれるような出来事も。
健康習慣やトレーニングが功を奏し、中盤以降は元気復活。不調の悩みも解消できそうです。恋愛面では友情と恋、キャリアと恋などさまざまな板ばさみになりがち。でも、どんなに急がされても結論を焦ってはいけません。相談するなら12/19、信頼できる先輩に。一方、年下男性からのアプローチに心が揺れ動くケースも多いよう。

【水瓶座】思いがけない才能が開花するかも

意外性を含んだ1 カ月。まさかこんな展開になるとは……!? と最初は戸惑うものの、それを機に現状を打破できたり、滞っていた計画が動きだしたり、プラス効果がもたらされるかもしれません。なかでも12/13の急な打診や予定変更は、一見トラブルの予感ですが、後々あなたの眠っていた才能や個性を引き出してくれそうです。恐れずに前へ進みましょう。今まで交流したことのない分野の人と積極的に関わるのも大正解。
交際費は有形無形の多くの収穫をもたらします。友人・知人の支援もあって恋は順調路線へ。12/23のイベントには意中の彼をまじえての打ち上げやパーティーを提案してみて。つきあいの長いカップルは、そろそろお互いの家族に紹介するタイミングです。

【魚座】人は人、あくまでマイペースで

いつにも増して“隣の芝生は青く見える”時です。それは、あなた自身が弱気モードに入ってしまっているから。華麗に活躍するライバルや同期の噂を聞いてうらやむ気持ちもわかりますが、自己否定は禁物。12/14にもらった上司や先生の忠告は耳が痛いものの、すべてあなたを奮起させるエールのよう。
前向きに頑張る姿に星も温かなパワーを送ってくれるでしょう。後半には体力が復活し、イベント運営から新年の準備までバリバリこなせそう。ただ、忙しくなるほど恋愛面のすれ違いが心配に。会えない日が続いても、連絡だけはマメに入れること。募集中の人には、クリスマス当日の12/25にサンタさんから贈り物があるかもしれません。クラシカルなアクセは恋のお守りに。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

Movie

本田翼ちゃんがモアモデルになりました!! MORE9月号絶賛発売中♡